プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
カイカイの報告&震災前日の朝焼け
kotoのカイカイのお薬
1週間分が無くなりました

先生に報告&診てもらうために
病院へ

mimikoto

夕方になってから外に出たのですが
暑いですね~

koto

診察後のkotoです
体重2.65 でした

お薬の効果はバッチリで
顔・目の周りの赤みや腫れもナシ

体のカイカイもほとんど無いし
下痢などもナシ

と言うことで
お薬はおわりかなぁと思ったら

前回と同じ分量の日と半分の分量の日を
交互にして
カイカイの様子をみてくださいと言われました

お薬が無くなった時点で
あまりひどい症状が無ければ
そのままお薬終了です

mimi

mimi
自分が診察を受けると思ってたようで
最初はブルブル震えてました


kotoの診察も終わり
自分じゃないとわかったら
ニッコリ

お会計が終わって
病院の外へ出る時は
mimiが1番にサッサと出て行ってました

やっぱ
病院はイヤだもんね~


sky

帰りのお散歩コースです

雨が降りそうな
怪しい空模様になってました

2人と2ワン
ちょっとスピードアップでおうちまで

mimi

体力不足の私
フラフラになりましたが

雨に降られること無く帰りました~


朝焼け

おうちに帰ってから写真の整理をしてたら
大地震の前日の朝に撮った写真が出てきました

そう言えば
珍しい時間に目が覚めて

キレイな朝焼けに
大慌てでカメラを取りに行き

テーブルの上に置きっぱなしだったYUKIちゃんのカメラで
設定も何もせず
(機種が違うので設定の仕方がわからず・・)
たった1枚だけ撮った写真

あ~地震の1日前だったんだぁと
何か不思議な気分になりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








mimi・koto | 【2011-07-03(Sun) 22:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは(^^)

この時期は、カイカイも出やすくなるみたいです。
お薬を飲むと、お水を飲む量が増えるので
あんまり頼りたくないのですが^^;
この時期だけは、しょうがないですね。

体重2.65kgでした。
でもね、細長~いんですよ(笑)
けっして、小さくは見えません(^^ゞ
ななちゃん、暑さに負けず元気ですか?
病院は、みんな嫌いですよね。
行かなくて良いように、元気で過ごさないとね♪

地震前日の写真、もっと真っ赤な朝焼けだったんです。
自分のカメラじゃなかったので、設定ができなくてこんな感じになってるのですが^^;
1日前に1枚だけ・・不思議な感じがしました。
2011-07-07 木 11:38:25 | URL | POPO #- [ 編集]

こんばんは^^ゞ

kotoちゃんカイカイ良くなった様で良かったです^^
2.65kgなんですね^^ゞやはりななちゃんの方が一回り大きいかな^^;
ななちゃんは3kg超えていますよ(汗)

何時も目がキラキラで可愛い笑顔素敵ですね(*^^*)
mimiちゃんやっぱり怖いよね(><)
ななちゃんも何時も震えていますよ!匂いと雰囲気で分かるんだよね(><)
でもほっと出来てニッコリですか(笑)
地震一日前の写真なんですね。
不思議な感じですね
2011-07-06 水 23:26:10 | URL | ポッピングポッパー #Ntua/22M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する