プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
久しぶりにお友達登場♪
プリンくんとミントちゃんが遊びに来てくれました

プリンくん

プリンくん=モヒカン
この日もバッチリ ビシッときまってたよ

ミントちゃん

ミントちゃん
お耳の毛を短くカットしてました

長いのも可愛いけど
短くすると
パピーの頃のような
可愛らしい感じになりますよね


koto&ミントちゃん

そんな小さくて可愛いミントちゃんと
トリミング前で
ボッサボサ モケモケのオッサンkoto


(普段は あまり近寄らない2ぴき(笑))

大きさ倍

そして
じぃさんに見える
:koto=女の子&一番若い)

mimi・koto・ミントちゃん

女の子3

この写真の雰囲気
   何か私の好み

プリンくん・koto・ミントちゃん・mimi

みんなで並んでみたよ

普段は みんなの輪に入れないkoto
プリンくん・ミントちゃんの間に
珍しく並んで(並ばせて(笑))

・・しかし
な~んか困ってる感が出てるわぁ


プリンくん・koto・ミントちゃん

プリンくん・koto・ミントちゃん

これも珍しい1枚でしょう


ひょっとして
大阪に行ってから
kotoの性格が変わった!?

誰とでも遊べるようなワンに変身???


なわけナイな


プリンくん

dogmoonさんに美味しいをいただく
プリンくん

手前で ミントちゃんも待ってます

ミントちゃん・プリンくん

久しぶりだったので
ものすごく楽しかったね~

またmimi・kotoと遊んでね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次の記事は・・
プードルのお友達が登場です








mimi・koto | 【2011-06-19(Sun) 12:20:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう♪
ホントに久しぶりで、楽しかったね~(*^^*)
mimi・kotoに見慣れてると、ミントちゃんの小ささは、本当ちっさい!って感じでした。
YUKIちゃんも、ミントちゃんのお顔、小さいなぁ~って写真を見て言ってましたよ。
あっ、YUKIちゃんへのプレゼント、ありがとうございました。
「お出かけの時に着るわぁ~♪」って、めっちゃ喜んでました。
パパさんも、もうすぐお誕生日ですね☆
パパさ~ん、女の子チームの写真の時はごめんなさい、プリンくんカメラマン側で待機です(^^ゞ

またおしゃべりしましょ~(^^)/
2011-06-21 火 11:15:46 | URL | POPO #- [ 編集]
久しぶりに会ったからほんとに話が尽きず、楽しかったわ~^^
プリミンの写真をいっぱい載せてくれてありがとう☆
kotoちゃんの「置物」状態には笑えたわ~^m^
大きさ倍に見えても・・・同じ2キロ台なんですけどぉ~~~ってね(爆)
パパが女の子チームの写真を見て、「プリンは?」って言ってたよ(笑)
どんだけプリンLOVEなんだかね!
プリンと言えばお誕生日プレゼント、ありがとう♪
今度ミントとお揃いを着て行くね~!
あ、パパさんのプレゼント、サイズ大丈夫だったかなぁ??(@_@;)
やっとPOPOさんが帰ってきたから、今までの分も?いっぱい遊ぼうね~~(*^。^*)
2011-06-20 月 00:51:22 | URL | dogmoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する