プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
スマートフォン デビュー♪
ついに(?)やっと(?)
スマホ(スマフォなのかな) デビューです


Android

しかし

こりゃ慣れるまで大変ですね~



一番ビックリしたのは
パソコンのように「ウィルス対策」のアプリを入れたこと


アプリをダウンロードする時に
ウィルスがくっついてることもあるんだそうです


ジャンジャン使えるようになるには
かなり時間がかかりそうです



あっ
今までの携帯も
ちゃんと使える状態にあるので
非難用バッグに予備電池と一緒に入れておこうと思います




話はぶっ飛びますが

茅ヶ崎に帰ってきてから
小鳥の鳴き声が少ないなぁと感じてます


なんか
近所全体が静かに感じます・・

近くのショッピングセンターも
節電状態で薄暗く


やはり賑やかさ明るさは
関西の様子とは ちょっと違います



うちも節電せなアカンなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



未分類 | 【2011-06-05(Sun) 21:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは~(^^)/
約3ヶ月ぶりに、茅ヶ崎に戻ってきました^^;
まだまだ大阪に居たかったので、離れる時は、涙がでるほどでした(^^ゞ
こちら、スーパーや電車は、節電のため蒸し暑かったりしますが
その他は「普通」な感じで落ち着いてます(^^)
このまま計画停電が無ければ良いのですが・・
でも計画停電と言われたら、すぐ大阪に帰ります(笑)

スマホにしてみました^^;
けど、なかなか難しいです。
携帯でも使いこなせてなかったのに、どうすんのよ!って感じです(笑)

mimiの出来物、まだ少しプクっとしてる感じなので、
お薬が終了したら、先生に診せに行こうと思います。
大きな病気だったら・・と気にしてたので、ただの出来物でホッです(^-^;
ご心配くださって、ありがとうございますm(__)m

また大阪に帰ったときには、ぜひ一緒に遊んでください(^^)
2011-06-08 水 12:21:27 | URL | POPO #- [ 編集]

お久しぶりです。
先週に帰られてしまってたのですね?(>_<)
帰られるのは分かってたですが寂しデス。
もうそちらは落ち着いていますか?
何もない事を祈っています。
お里帰りされた時は是非~

スマホデビューなんですね?私はきっと一生持てないと思ってます。
使えないと自信あります(笑)

mimiちゃんの 出来物だいじょうぶですか?
悪いものでなくて本当によかった。
早く治りますように・・・

節電、大阪ももっと節電したほうがいいのにと思う所 いっぱいあります。
無駄が多いなって最近思うようになりました。
計画停電、この夏ないことを祈っていますね。
2011-06-06 月 22:34:10 | URL | ななママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する