プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
関西のお友達と記念撮影♪
90分のランチ&デザートのあとは

mimikoto

近くの公園でお花見散歩

mimi・kotoは、すぐ草むしり(笑)

mimikoto

せっかく公園で遊ぶのに
この日は、50mmの単焦点レンズしか持って行ってなかった私

出かける寸前まで
50にするかズームにするか悩んでたのに・・

あ~ん、やっぱりズームにしときゃ良かったなぁ
「足を使えばいい!」にも限界あり・・^^;

ですが
可愛いお友達たちを撮りましたので
どうぞ

ライムくん

ママとお散歩 ライムくん

ななちゃん・ララちゃん

ララちゃん

意外と活発なララちゃん
『姐さん』と言われるのがわかりました

こうめちゃん

シュッとスタイルの良いこうめちゃん

マリンちゃん

お耳がパコっとひっくり返ってるマリンちゃん

ななちゃん

上手に2本足で立ってるななちゃん



ちなみにmimi・kotoは
ほぼ私の足元でした(^^ゞ
写真撮ってませんでした――


photo

みんなで、集合写真も撮りましたよ

ここで、マルマリさん・マリンちゃんとはバイバイになりました
遠くから来てくださって本当ありがとうございました(^^)
またぜひ遊びましょう♪


photo

みんな上手に並んでくれてます


photo

こんな所で撮影してたんですよ~(^^)
マルちゃんの撮影会が珍しかったのか
外人さんもこの様子を
「トラセテクダサイ♪」と撮っていらっしゃいました(笑)

お散歩後、ちょっとお茶でも
と言うことで
携帯で検索して見つけたお店へ


・・歩けど歩けど辿りつかず・・

途中で、お店の方の案内が反対だったことに気が付き


ヘロヘロになりながらも
なんとか到着した
ペットブティック&カフェバー「ルシアン」

とにかく到着して良かったぁぁ

とても可愛いお店でしたが
写真ありませんm(__)m(^^ゞ


あっという間に終わってしまいましたが
とても楽しい時間でした

たくさんのお友達と たくさんのマルちゃん
賑やかな関西弁に囲まれて
本当シアワセ

素敵な会を計画してくださったchokoboさん
本当ありがとうございました
そして
ななママさん・ウメコさん
らいむママさん・マルマリさん
関西パワーの注入
本当ありがとうございました(笑)

ララちゃん、ななちゃん、マリンちゃん
こうめちゃん、ライムくん
kotoがガウガウでごめんね~★
次は、ちょっとぐらいマシになってると思うので^^;
また遊んでくださいね

みんなとまた一緒に遊べる日を楽しみに
いったん茅ヶ崎に帰ろうと思います♪


クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


photo

帰りも、おうちまでchokoboさんに送っていただき
こんなに可愛いプレゼントまでいただいちゃいました


実はmimi・kotoのお気に入りのおもちゃを
持って来てなかったので
いただいたボールに大喜び
mimiはその晩、クレートに持って入って
大事に抱え込んで寝てました(笑)

chokoboさん、本当にありがとうございました。
mimiもkotoも
毎日、このボールで遊んでます


クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


mimi・koto | 【2011-04-22(Fri) 14:53:00】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-25 月 21:53:04 | | # [ 編集]
はじめましてm(__)m
みなさんのブログのコメントで、かめ子さんのお名前を拝見しておりました(^^)
コメントくださって、ありがとうございます♪嬉しいです!

かめ子さんも、メンバーさんだったんですね。
そしてインナーバッグ繋がりだっただなんて、
ぜひ、お会いしたかったです(*^^*)
関西パワー、かなり良いパンチをいただきました(笑)
本当おもしろかったし、居心地の良い『笑い』の中でした(^^)

メイちゃん、本当似てますね!
毛も癖がある感じだし、本当似てる!
でもメイちゃんのほうが、良い表情だわぁ~(*^^*)
そして、元気いっぱい楽しそう♪
真っ白で可愛いですね~、思わずニンマリしてしまいます(*^_^*)

いったん茅ヶ崎に帰ってみますが・・(^^ゞ
またすぐ舞い戻りそうな予感(笑)
その時には ぜひ一緒にランチをしましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
2011-04-25 月 21:50:25 | URL | POPO #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-25 月 18:22:58 | | # [ 編集]

はじめまして!かめ子と申します。

実はこの日、私もお誘いいただいてたのですが、
参加できず、本当に残念でした~(T◇T)
POPOさんのところで、以前インナーバッグを買わせていただいたんですが、
お誘いいただいた時は、まったく気付かず、
お友達のブログで、あのPOPOさんだったんだぁ!って
びっくりしたんです。

関西パワー、堪能されましたでしょうか?(*^m^*)
POPOさんのブログをはじめ、お友達のブログでも
楽しそうな様子を見せていただきました!

ブログを見て密かに思ってたのですが、
ウチの子、mimiちゃんに似てるんですよ!
お友達も似てるって言ってくれたので、
やっぱりね~と確信した私です♪(〃∇〃)

いったん帰られるそうですが(笑)、また関西に来られた時は、
今度こそご一緒させてくださいね!(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いいたします。
2011-04-25 月 18:00:13 | URL | かめ子 #dEc.uiHI [ 編集]
はじめましてm(__)m
コメントくださって、ありがとうございます♪
まだまだ、写真も勉強中なのですが(^^ゞ
見てくださってたということで、とても嬉しく思ってます。
ありがとうございます(^^)

あのカフェ、よくいらっしゃるんですね!
とってもオシャレな所ですよね~。
桜の時期は、予約じゃないと入れないほど人気もあるみたいだし(^^)
とても素敵なカフェでした。

2軒目のお店は、ワンちゃんのお洋服なども売ってる
小さなカフェバーみたいな感じがしました(^^)
道の間違いがなければ、カフェからあまり遠くないので
チラッと覗いてみてください☆

またぜひ遊びに来てくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
2011-04-25 月 15:35:45 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは~(^^)/

関西でたくさんのマルちゃんとランチをしたりお散歩したり♪
mimi・kotoと一緒に、のんびり楽しく過ごしてます☆
chokoboさん・ララちゃんとも念願かなってやっと出会えました。
chokoboさんがお誘いくださったからなんだけどね~(^^ゞ
kotoとララちゃん、ガウガウしてましたよ(^^ゞ

ぼちぼち茅ヶ崎に帰らないとダメだなぁ~と思ってます^^;
ボチボチね(笑)
帰ったら、また連絡しますので遊びましょう♪
2011-04-25 月 15:25:50 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは~(^^)/

同じ犬種の子がたくさん集まると「うわぁ~(*^^*)」ってなりますよね。
この日も、撮影会ですか?とか、何の集まり?って声がチラホラ聞こえてきましたよ(^m^)

写真、レンズ選びが失敗だったのですが(^^ゞ
みんなとの思い出写真、大事にしたいと思ってます(*^^*)

ぼちぼち茅ヶ崎に帰らなきゃいけないなぁ~と思ってます^^;
あと少し(?)実家でのんびり伸び伸びしようと思います(笑)
2011-04-25 月 15:19:42 | URL | POPO #- [ 編集]
ななちゃん、いつも「動いてない写真」なんですね(^^ゞ
この時のななちゃん、長いこと上手に立ってましたよ~(^^)v
・・でもジッと立ってたかも~(笑)

みなさんのブログを見たり、写真を見たりしてると、
楽しかった様子が、またそのまま思い出せて(*^^*)
ホント楽しかったですね~♪

またすぐ戻ってきますので(笑)ぜひ遊んでくださいね(^^)/
2軒目、あの日はショップさんの道案内が失敗だったから近くて遠くなったけど(^_^;)
次回も、疲れない距離で行きましょうね!(笑)
2011-04-25 月 15:14:45 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは(^^)/
超マイペースなPOPOですm(__)m(笑)

こちらこそ、楽しい会ありがとうございました~♪
みなさんの面白い会話の中で、一緒に笑っていられるのが本当居心地良かったです☆

元気をもらったから、家に帰ろう!って気持ちになりました(^^)/
でも、やっぱアカンって思ったらまたすぐ大阪に舞い戻ると決まってます(笑)

mimi、ウメコさんのお膝に乗りたかったんだと思います(^^ゞ
でも、あの「ウゥゥゥ」じゃ無理ですよね(笑)
誰がどうみたって、怒ってるやん!怖いやん!みたいなね~(笑)
「うぅぅぅ」が治る方法ないかなぁ~^^;

ルシアン、素晴らしい立地でしたね(笑)
足、つりませんでしたか?(笑)

また大阪に来た時には、ぜひランチしましょうね♪
とっても楽しい時間をありがとうございました(^^)/
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
2011-04-25 月 15:05:19 | URL | POPO #- [ 編集]

初コメです。
うちはヨーキーの女の子2ワンなんですが
地震の少し前からランキングから
見させてもらってました。
写真とっても綺麗ですよね~
mimi・kotoもとても可愛いです~

ランチのカフェ私もよく行くんです。
お茶した所は知らなかったので
今度行ってみようかな^-^

これからも可愛い2ワンを見に来ます~
2011-04-23 土 22:01:53 | URL | くーちゃんママ #PXXG49oI [ 編集]
お久しぶり~~っ(笑)
プリンのお誕生日にはお祝いコメント、ありがとうでした♪
関西マルっ子会と会えたのね~~!!
ララちゃんとの初対面も出来てよかったぁ☆
写真を見て、私も飛んで行きたかった感じでしたよっ^^
mimikotoちゃんも初めましてのマルちゃんがいっぱいで、ビックリだったかな??
楽しい時間で何よりでした~♪
もう、こっちの事はすっかり忘れられてる??(爆)って思ってたけど、ようやく「帰ります」の文字があって安心しました^m^
いつ戻るの~~??
プリミンと待ってるよ~~(^o^)/
連絡してねっ^^
2011-04-23 土 18:31:03 | URL | dogmoon #- [ 編集]
マルちゃんが沢山で感動です!!

お写真の画像も、とっても綺麗ですね☆

ご実家の生活をエンジョイされているようですね♪
2011-04-23 土 00:00:36 | URL | くう #- [ 編集]

おっと、ななの動いてそうな写真、POPOさんが初めてかも~?(笑)
皆さんの記事でボーーッとしてる姿ばっかりだったから(爆)
じっとしてる確立 高しなのでね…
ありがとう~
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
励ますつもりが結局私達までも楽しんでワイワイ♪

何だかすぐにまた大阪へ戻って来はる予感(笑)絶対、その時会いましょうよ♪
今度は2軒目も下調べして(^^ゞ

本当にありがとうございました。
帰られたら どうぞ気をつけて!
2011-04-22 金 22:16:46 | URL | ななママ #- [ 編集]

お散歩編が出てからコメしよ~って待ってました。
めんどくさがりのウメコです(●´∀`●)

先日はありがとうございました。
POPOさん、mimiちゃん、kotoちゃん、まるで3姉妹のようでした(*´I`*)

家に戻られるんですね。
いったんって・・・どゆこと?(笑)

mimiちゃんいっぱいナデナデして~って来てくれてうれしかったです。
でもナデナデすると、う~っていうの・・・思わずなんでやねん、って
ツッコんでしまったけど・・・ほんまなんでやねん(笑)

おーー!!ルシアンやった!!(もう忘れとった)

ほんまコメも話があっちゃこっちゃいってスミマセン。。。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
2011-04-22 金 20:19:06 | URL | ウメコ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する