プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
関西のマルちゃんとランチデート(^^)/♪
数年前に会う機会を逃し・・

「いつか会いたい!」と思ってた
ブログのお友達chokoboさんとララちゃん


なんと!
関西のお友達を誘って
ランチの機会を作ってくださったんです

GROVE

中央区にある『GROVE』

chokoboさんがおうちまでお迎えに来てくださって
連れて行ってくれました~アリガトー♪


ララちゃん

いつもブログで見てたララちゃん
小さくて真っ白で可愛いぃ

こうめちゃん

こうめちゃん
手足が長い、かっこいいスタイルなんですよ!

・・このお写真では、伝わらないですねm(__)m

ななちゃん

テーブルにあご乗せしてるのがお気に入り
ななちゃん

ななちゃんも、ブログにお邪魔させてもらってたので
お顔だけは知ってました(^^)
会える機会を作ってもらえて
本当嬉しかったです

あっ
ちゃんとお顔を見せなきゃダメですね(^^ゞ

ななちゃん・ララちゃん

失礼しましたm(__)m
左が ななちゃん
右は ララちゃんです

マリンちゃん

お耳がパコッって裏返っちゃう マリンちゃん
全く知らない私の横で
緊張してたかなぁ^^;

ライムくん

可愛いスタイルですが
ライムくん、男の子です


どの子もキレイで可愛いんです
カフェでは静かにできるし
誰に抱っこされても「うぅぅぅ」言ったりしないし


ホントに良い子ばっかり


ママさんたちも
みなさん仲良しさんで
とにかく しゃべりっぱなし笑いっぱなし(笑)

この仲間はスゴイわぁ~って思うくらい
ホントにおもしろい!!

パスタランチ

私、みなさん「はじめまして」だったのですが
そんなことすっかり忘れて
「お笑い」の渦
ずっぽり入り込んでました(笑)

ケーキ

90分のランチ
あっという間でした

ケーキもサササッと食べて(笑)

近くの公園へ

続きは次の記事へm(__)m

いつもクリックしてくださって ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




mimi・koto | 【2011-04-20(Wed) 19:17:48】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント
こんにちは~(^^)
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
本当サイコーに楽しかったです!
寝込むどころか、テンション上がってましたよ(笑)
若い頃は、大阪市内にもチョロっと行ってたのですが・・^^;
天然ボケで一歩出遅れなんです、いっつも(笑)
遅いでしょう、やることが^^;

ライムくん、ホントに可愛いですね~☆
男の子だと聞かなければ、女の子だと思ったままでしたよ絶対(^^ゞ
失礼なんて、何もありません。
逆にうちのオッサン(母がkotoのことをそう言うんです(笑)女の子なんですけどね^^;)
みんなにガウガウ鼻狙い・・(-_-;)困ったもんです。

また大阪に帰って来た時には、
ぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
どうもありがとうございました(^^)/
2011-04-22 金 16:17:44 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは~(^^)/

こちらこそ、本当ありがとうございました♪
すっごく楽しくて、あっという間でしたね。

マルマリさん、トークに圧倒されてたんですか?!
いやいや大丈夫、私から見れば順調に流れてましたよぉ~(^^)
でもホントに、笑いましたよね~(笑)
茅ヶ崎に帰っても、笑って頑張れる!って思いました。

またぜひ一緒に!
モンブラン食べるなら、お持ち帰りできないケーキ食べたいですね!
ずいぶん、おススメしてらっしゃったもんね~(笑)
2011-04-22 金 16:04:13 | URL | POPO #- [ 編集]
日曜日はありがとうございました(^^)
本当楽しかったです♪
「これぞ関西!これぞ大阪!」を味わいましたよ、久しぶりに(笑)
すっと溶け込めるような雰囲気、良いですね~♪
みなさん、超仲良しさん(^^)

写真、お笑いに夢中で(笑)思ったよりも枚数少なく・・だったのですが
みんなの可愛いお顔、良い記念です(*^^*)
本当ありがとうございました~(^^)/
2011-04-22 金 15:44:44 | URL | POPO #- [ 編集]
いらっしゃいました~(笑)

本当楽しかったです!!
素敵な機会を作ってくださってありがとうございました。
久しぶりに大笑いしましたよ~(^^)
鈴100個ぐらい転がってたでしょう(爆)

でも本当、chokoboさんにもララちゃんにも会えて嬉しかったです(*^^*)
2011-04-22 金 15:34:23 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]
こんにちは~(^^)/
大阪で初めてオフ会に参加してきました♪
とっても楽しくて、久しぶりに大笑いしてきました(笑)
ななちゃんもテーブルにあご乗せするんですね!
大阪のななちゃんも、可愛く乗せてましたよ~(*^^*)
だんだん上向きになってきて、鼻だけ見えるスタイルが何とも可愛かったです。
うちは、あんまりしないなぁ~^^;
2011-04-22 金 15:23:11 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]

こんばんは~♪
先日はありがとうございました。
楽しんでいただけたようで安心しました。
帰って寝込んでいたらどうしようかと思っておりました。
元は関西GALだったのですもの・・地方出身の私よりよっぽど関西の血は濃いと思われますが(笑)

見た目は乙女。でも中身は一応男子。
お宅のお嬢様に失礼はなかったでしょうか?

また帰省された時は招集かけてくださいね~
2011-04-21 木 23:16:12 | URL | らいむママ #LNI26VhM [ 編集]

こんにちは♪
日曜日はありがとうございました♡

本当にしゅっとした2ワンちゃんにPOPOさん。。。素敵でした~♡

私も 関西の皆さんのトークに圧倒されまくりだったんですよ(笑)
次から次へと話が変化して行く様に(笑)

でも、笑って笑って 心が軽くなった とても楽しい時間でしたよね!よね?(笑)

また 機会があれば一緒に笑いましょうね(^.^)で、チョコケーキ食べましょうね♪
あっ、モンブランでもいいよ(笑)
でも、あの shinのお持ち帰り出来ない モンブランは気になりますよね~。。。
2011-04-21 木 15:45:03 | URL | マルマリ #- [ 編集]
この間は楽しかったですね。
お笑いの渦にすっぽりでした?
そりゃよかった(*^^)
私もPOPOさんと初めてだなんて思えないほど気さくに話せてとても嬉しかったし楽しかったです。
写真、すごく綺麗に撮られていますね。
すばらしいです(*^^)vgood
続き楽しみにしていますね♪
2011-04-21 木 08:57:10 | URL | ななママ #- [ 編集]

笑いの世界へようこそ!(笑)

楽しんでいただけたようで、うれしいです!
POPOさんの笑い声、とっても素敵でした。鈴を転がるしたような笑い声って、こういう笑い声のことなんだろうな~って、思っちゃいました(^v^)

後編も楽しみにしていますね♪
2011-04-21 木 02:01:11 | URL | chokobo #U2wM9QpE [ 編集]

こんばんは(^^ゞ
素敵な日々をお過ごしですね(^^♪
マルちゃんのお食事会ですか?
料理もとっても素敵だしブログマルちゃん
繋がりのお友達といっぱい笑顔になれて
安心しましたo(^^)o
同じ名前のマルちゃん【ななちゃん】家の
ななちゃんにも似ていてテーブルに顎を乗せるんですね♪
家のななちゃんもコタツにごろ寝してると
腰の辺りに乗っかりテーブルに顎を乗せます(*^▼^*)
2011-04-20 水 23:36:12 | URL | ポッピングポッパー #Ntua/22M [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-20 水 20:14:02 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する