プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
トリミングに行ってきたよ〜U^ェ^U

mimi・kotoさん
トリミングに行ってきました


いつものBefore・afterでいきたかったのですが・・
Before写真を撮り忘れました


mimi

mimiさん
トリミングさんだと良い子にしてるのかなぁ〜
毛玉も無くなって
サラサラきれいになりました


・・私がブラッシングすると
絶対噛み付いてきます

koto

kotoさん
今月3日から心臓のお薬を飲むようになりました

弁の働きが悪いため
心雑音がたまに聞こえると言われてから
もうすぐ1年になります

聴診器の検査でも大きな変化は無かったのですが
発見から1年になるので
今月初めに心臓の検査を受けました
結果そんなに悪い状況では無かったのですが
お薬を飲むことで進行を遅らせる
更には
軽度の心雑音だとお薬を飲むことで聞こえなくなることもある
と言うことで
かなり少量の薬をスタートすることになりました

今のところ
オシッコが増えるなども無く
見た目の変化は な〜んにもありません


mimikoto

今回のトリミングも
茅ヶ崎の「ドッグチョイス」さんです

いつもと同じ感じで〜♪
と言うだけで
私好みのカットにしてくださいます


ホントに
いつもキレイにしてくださって
ありがとうございます


トリマーさんですが
今月初めに東京ビッグサイトで行われた
トリミング競技大会で
D組の最優秀賞に輝いたそうです


当日SNSなどで
ワンちゃんのイベントを楽しんでるという記事を見るたびに

トリマーさん
きっと頑張ってるんだろうなぁ〜と
思ってたので

最優秀賞と聞いて
私まですっごく嬉しくなっちゃいました


まだまだ上を目指して頑張るそうです

目標を持って頑張ることもステキだし
目標達成のために
1つずつクリアしていってることも凄いことですよね〜

トリマーさん
本当におめでとうございます!
これからも無理をせずに
マイペースで
目標に向かって頑張ってくださいね
応援してます

mimikoto

mimiより
後ろに写ってるkotoがサイコーに良い1枚

キチッとポーズも決めてるのに
目はつぶってる・・
良くある1枚ですね

mimi

今日のバンダナには
春爛漫
桜の可愛いリボンが付いてました


mimikoto

このkotoさんも
目をつぶってるようですが
安心してください
開いてますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

blogramで人気ブログを分析


mimi・koto | 【2016-04-09(Sat) 22:13:40】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ちょっと挑戦してみようかと思います^^;
うまくいくかは、わかりませんが(笑)
ROUGEさんの思ってる子と私の思ってる子、きっと同じだと思います、グレーの髪の子ですよね(^-^)
素敵なバラとか、小道具を考えなきゃ( ^ω^ )
2016-04-18 月 13:37:12 | URL | POPO #- [ 編集]

大丈夫ですよ~
丁度ローゼンメイデンの「水銀灯」みたいな子
いるじゃないですか。
あの子なら本物っぽくなりそうです(笑)
2016-04-14 木 14:15:39 | URL | ROUGE #- [ 編集]
こんにちは〜(^-^)/

ルーシェちゃん、5歳の時からお薬を飲んでるんですね。
14歳、素晴らしいですね〜(^-^)
ワンちゃんも猫ちゃんも、だんだんと年をとってくるので、
介護も大変になってきますが、やっぱり大切な家族なので長生きしてもらいたいですね〜(^^)

ドールと桜、良かったですか(^^)
そう言ってもらえると、さらにどこかへ連れ出して撮影しなきゃ!(笑)
バラとドール、素敵なドレスのイメージですね〜(*^^*)
ローゼンメイデンとなると、豪華な感じがしますね。
うちのドールの顔でも大丈夫かなぁ〜(^◇^;)
2016-04-13 水 13:01:35 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは〜(^-^)/

ななちゃんもトリミングに行ってきたんですね〜U^ェ^U
カメラ嫌いは、なかなか治らないですよね^^;
うちも1枚は撮らせてくれるのですが、パシャってシャッターが切れたら、すぐ動き出します(笑)
kotoは、いっつもタイミング良く目を閉じてしまうんです〜^^;
本当は大きなお目目なんですよ〜・・とkotoの名誉のために言っておきます(笑)
mimiやななちゃんのほうが、お目目大きいですけどね〜(^◇^;)
2016-04-13 水 12:52:45 | URL | POPO #- [ 編集]

2わんとも可愛くなりましたね(*^_^*)

kokoちゃん、心臓のお薬ですか・・・
ルーシェも5歳の時、心臓が悪いのがわかって
それからずっと薬を飲んでいますが
それから14年・・・
確かに飲んでると進行は遅らせるみたいです。

コメント出来なかったけど
ドールと桜、最高でした(*^_^*)
夜桜も素敵!

いつか薔薇とドールを「ローゼンメイデン風」に撮って下さい(笑)
2016-04-11 月 13:35:37 | URL | ROUGE #- [ 編集]

POPOさんこんにちは(^○^)

ななちゃんも先日トリミング行って来ました!またまたチンクシャおじさんに連れて行かれて長く拘束されたらしく帰って来たらオシッコしてしまいました(^◇^;)

kotoちゃん、miniちゃん相変わらずカメラ目線良い感じですね(o^^o)ななちゃんは相変わらずカメラ嫌いでなかなか上手く撮れないです(^◇^;)

やはりminiはななちゃんに似てますね(^○^)kotoちゃんお茶目なおネムっぽいお目目が可愛いですね(^○^)

2016-04-11 月 12:36:40 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する