fc2ブログ
プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印

神奈川県で愛犬2ぴきと
楽しく過ごしてます
パニック障害とおつきあい中です(^◇^;)


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram↓
Instagram Instagram
松田町の桜まつり

2月23日の話ですが・・

川合麻紀先生の「あとりえかわいいふぉと」で
松田町のサクラを撮影に行ってきました


桜まつり

TVでは良く見てたのですが
今回初めて行ってきました


思ったよりも山手にあって
景色も良かったですよ

桜まつり

ちょうど満開になった時で
河津桜もとってもキレイでした


桜まつり

この日は参加のみなさんが
いつもピッタリくっついてる感じで

ワイワイ賑やか
ものすごく楽しかったです


桜まつり

撮影のポイント・アドバイスなども
とてもたくさん教えていただきました


桜まつり

菜の花もキレイでしたよ〜
こんなにマジマジと菜の花を見たのは
初めてかもしれない

桜まつり

お天気も良かったし
桜も菜の花もキレイだったし
本当良かったぁ


桜まつり

お客さんも結構来てましたが
すごく混んでたという感じも受けませんでした

夕方からはライトアップがあるので
みんなで
お茶タイムをしてから再スタート

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

blogramで人気ブログを分析

次の記事も
桜まつりの記事になります

スポンサーサイト





Atelier Kawaiiphoto | 【2016-02-29(Mon) 13:33:48】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
こんにちは〜(^-^)
彼女さんとお花見デートだったんですね(≧∇≦)

どこでもそうですが、渋滞と駐車場が困りますよね^^;
松田の駅の近辺とかにも結構駐車場があったし、臨時駐車場もあるので、
土日じゃなければ、大丈夫なんじゃないかと思いますよ。
桜と町の夜景、本当綺麗なので来年はぜひ見に行ってみてくださいね(^-^)
2016-03-03 木 14:15:18 | URL | POPO #- [ 編集]

POPOさんこんばんは^^

土曜日近くまで来られていたんですね^^
あの日は彼女と一緒でななちゃんは一緒に来ていなかったんだけど、後からおかん達が来てななちゃんも連れて来てましたよ(^-^)

河津町の河津桜は昔車で行ったことありましたがやはり混雑酷くてなかなか停められなかった記憶あります(汗)

松田山もそうかなと思いましたが駐車場結構ありそうですね!山の上からの桜の満開のライトアップと共に町の夜景も堪能できるなんて一石二鳥ですね(^ω^)
是非来年辺り行ってみたいです^^



2016-03-01 火 22:31:08 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
こんにちは〜(^-^)/
土曜日、小出川の桜見てきたんですね!
私、すぐ近くまで行ってたんですが、次の用事との時間が詰まっちゃって、
車で素通りになってしまったんです(┯_┯)
お花見は、ななちゃんも一緒に?

松田山の桜は、山の斜面にわさっとある感じです(^◇^;)
どっさりでキレイですよ。
あっでも、河津町の川沿いずっと・・みたいなのとは違うかも〜
車は、運が良ければ近くに止めれますが、臨時駐車場になったらシャトルバスに乗るくらいの距離がありますね〜。
満開の土日はわかりませんが、平日だったのでそんなに混んでる感じはしませんでしたよ。
山の上から、桜のライトアップと町のイルミネーションを見ることができるので、
とってもキレイでしたよ(^-^)オススメです。
2016-03-01 火 17:42:31 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは(^-^)/
今回はふんわり可愛い写真をたくさん撮ってきました〜(*^^*)
河津桜は、濃いピンクなので可愛いですね。

私も初めて行ったのですが、とても素敵なところでしたよ。
じっくりと撮れる感じがしました(^-^)
この回は、先生もすごく説明した!って言ってました(笑)
みんなが離れなくてベッタリだったからかも^^;
2016-03-01 火 17:31:05 | URL | POPO #- [ 編集]

POPOさんこんにちは^^

先日土曜日においらは小出川の河津桜見てきましたよ^^梅があるエリアまでは歩かなかったので分からなかったけど結構人いっぱい来てました(^-^)mixiでもつぶやいてます^^

松田山の河津桜もかなりの本数があるんですかね?テレビでここ最近よく映像流れているので
何時かは行って見たいなと思っていますが車も沢山停める所もあるのですか?

お写真ではとても天気よくてピンク色の花々が映えていて本場の河津町をも圧倒するような広大な敷地にも見えますね(^-^)

夜のライトアップもとても綺麗なんだろうな~ (ง •̀ω•́)ง✧
2016-03-01 火 16:05:09 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]

女の子らしいふんわり可愛いお写真がいっぱいね~♡
一度行ってみたいと思いながら予定が合わずに残念。
撮影ポイントやアドバイス満載とな、来年はぜひ参加したいな^^
2016-03-01 火 09:07:05 | URL | けいこ #C6fZcuFU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する