プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今年1回目のトリミングU^ェ^U

今年初めての
トリミングに行ってきました〜


まずはいつもの
トリミング前の写真を

mimikoto

相変わらず
パシャっとシャッターが切れると
美味しいものを貰えると思って
すぐ私の方へ寄ってきちゃいます

mimikoto

頑張ってくるワン

トリミングさん
年末年始は毎年大忙し

13時に預けたのですが
今日はちょっと遅くなるかも〜と言うことで

なんと

お迎えの電話が鳴ったのが19時でした


mimikoto

トリミング後です

mimiは今回も足を隠すような
イヤだというような仕草があったそうです
ひょっとしたら違和感があるのか
体に痛みがあって触られたくないのか
ただただブラッシングが怖いのか・・

おうちでブラッシングの時も
左の後ろ足は内側に隠して
シャキッと立ちたがりません

病院では特に変化なしで
痛み止めのお薬も増やしてないのですが・・
ちょっと先生と相談してみようと思います

kotoは一時より毛が増えたね〜と言われました
健康な証拠ですね
皮膚の赤みなども無かったね〜って言われました

手の先・口の周りは
ちょっとカサつきがあったようです

トリミング後の写真
今回は数枚しか撮ってませんでした
きっと夜ゴハンを食べることに
気が向いちゃったんだろうなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

blogramで人気ブログを分析

今回のトリミングも
茅ヶ崎のドッグチョイスさんでした
今年もmimikotoを宜しくお願いします



mimi・koto | 【2016-01-12(Tue) 16:38:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんにちは〜(^-^)
トリミング前は、今回そんなに伸びて無いかなぁ〜とか思っても、
やっぱりトリミングに行くと、キレイになって帰ってきますよねU^ェ^U

この時期のアスファルト散歩、グレーの靴下を履いたみたいになりますよね(^◇^;)
手足を洗う時も、真っ黒の水が流れていくもんね〜。
ワンちゃん用の静電気防止スプレーをしていけば、少しましかなぁと今頃思いついちゃったけど、どうなんだろう・・^^;
2016-01-19 火 09:47:27 | URL | POPO #- [ 編集]

トリミング前でもスッゴクかわいいけれど、
おお〜、やっぱりトリミング後はさっぱり揃っていてキレイかも。
冬になると、、、
我が家のパピヨンズは散歩時のアスファルトの塵紛と静電気ですぐグレーになっちゃいます。
2016-01-18 月 15:04:17 | URL | イチきなママ #- [ 編集]
こんにちは〜(^-^)
トリミングはね、10日に行ってきたんです^^;
記事はちょっと遅れちゃってます(笑)
1日違いだったんですね!
ホントおしい〜〜!!
いつかお会えるかも〜♪と楽しみにしてます。
ドッグチョイスさん、丁寧に見てくださるし、お値段も良心的ですよね。
多頭飼いには、ありがたいです。
2016-01-18 月 10:00:10 | URL | POPO #- [ 編集]

こんばんはぁ(*^^*)
トリミング12日だったんですね〜
我が家は前日に行ってました〜
オシイ‼︎
ドッグチョイスさん
優しくて(お財布にもw)可愛くしてくれるから人気ですよね♪
2016-01-15 金 21:55:52 | URL | あむもあ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する