プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Coomish* Food Photo Lesson 第3回目☆ (サプライズな先生も!)

Food Photo Lessonの3回目を受けてきました


まだ本調子じゃなく
体がフワフワする感じが残ってたのですが・・

行けばなんとかなる!
もし倒れても
誰かが救急車なり呼んでくれるだろう!

他力本願
傍迷惑な考えで・・

いやっ
言い訳をすると
「大丈夫!」と自分に暗示を掛けてるのです

いつも
こうなったらどうしよう・・と
不安ばかりが先に立つタイプで
考えたら気分が悪くなって
出かけられなくなるので


とりあえず「命の母」を飲んで行ってきました

結果
行って良かった
元気になった
サイコーにラッキーだった〜

と言うのも

写真教室の扉を開いたら
CooMie先生と
お料理研究家「C'est Très Bon」の宮澤奈々先生がいらっしゃってたのです


お名前はCooMie先生からよく聞いてましたが・・

お教室の予約がなかなか取れなくて有名な
お料理の先生



こちらの本の先生が
特別にいらっしゃってたのです

Food Photo Lesson

手作りのスイーツも一緒に

Food Photo Lesson

素敵にスタイリングされて
どんどん撮影場所に並べられます

Food Photo Lesson

このスイーツも
美味しそうでしょう

撮ってる時も
あま〜い良い香りが

体調が悪かったのなんて
ぜ〜んぜん忘れて
テンション上がる上がる

Food Photo Lesson

CooMie先生のお料理も
とっても美味しいのです

奈々先生のレシピだよ
どのお料理も
簡単に出来るように書かれてるのよ〜って

奈々先生もおっしゃってましたが
難しいお料理をやっても
おうちで作ってもらえないのは残念だから
誰でも簡単に出来るような物を
お教室や本で紹介してるそうです

確かにそうかも・・

撮影が終わりに近づくにつれ
お勉強テーブルのほうには
撮影後のお楽しみ
ランチタイムの準備が


Food Photo Lesson

先生方や写真教室のみんなと
楽しくおしゃべりをしながら
お料理とスイーツをいただく・・

超贅沢なフォトレッスン

ホントに最高な1日でした


次回のコラボレッスンを
楽しみにしてま〜す

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

blogramで人気ブログを分析

CooMie先生・お教室のみなさん
今日も1日ありがとうございました

JRの乗り場まで見送ってくれたMさん
どうもありがとう
無事に帰れました〜

奈々先生・ともこさん
とても美味しいスイーツごちそうさまでした
ありがとうございました

スポンサーサイト


Studio Coomish* | 【2015-04-21(Tue) 16:00:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する