プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
kotoのお誕生日&メロンパンの皮(笑)

11月1日
kotoたんのお誕生日でした


koto

7才になりました
早いですね〜


このところは・・

ダイエットも成功したし
膀胱炎なども出てないし

珍しく
何事も無く過ごしてます



しかししかし

お誕生日も
だんだんと嬉しいような・・嬉しくないような・・
複雑な感じがしてます


そんなkotoたんのお誕生日の日に
コレを買ってきました

メロンパン

『メロンパンの皮焼いちゃいました』
kotoのちゃうや〜ん
人間様のや〜ん


値段シール
76円ってわかるように
貼ったままで撮ってみたけど
やっぱり剥がせば良かった


メロンパンの甘いカリカリの部分だけの商品
関西地区だけで売ってたそうですが
コチラでも販売されたと言うことで
買ってみました

美味しくないわけじゃないけど
個人的な感想として
甘すぎる・・
味気がなくても
やっぱり ふわパサのパン部分と食べたい

何回も言いますが
私の個人的な感想として
結果
普通のメロンパンが好きです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

blogramで人気ブログを分析


mimi・koto | 【2014-11-05(Wed) 12:55:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんにちは〜(╹◡╹)
そして、ありがとうございます♪
ななちゃん、mimiと同じかと思ってましたが、1つ上だったんですね!
kotoとは2つ違いかぁ〜(^^)
年齢・見た目お構いなしだから、kotoのガウガウには、きっとななちゃんビックリすると思いますぅ(^^ゞ
でもホント、健康でいつまでも一緒にいてくれるのが幸せですね。

「メロンパンの皮焼いちゃいました」面白いですよね(^^)
この間、イオンで少し安く、普通に売ってたのにはビックリしましたが(^^ゞ
話のネタに、見つけたら食べてみてください(笑)
2014-11-14 金 11:10:56 | URL | POPO #- [ 編集]

POPOさんこんばんは^^

遅くなりましたがkotoたん♪お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
時が経つのってほんと早いですね^^
kotoちゃんとななちゃんは2歳違いでmimiちゃんよりもお姉ちゃんみたいです(^ω^)
怪我や病気もなく何時までも一緒に過ごしたいですね( ´ ▽ ` )

「メロンパンの皮焼いちゃいました♪」ってパン面白い商品ですね(笑)
メロンパンとしては失敗作ですがこの商品自体は逆手をとった形で実に面白いですよw
見掛けたら買ってみますね(^ω^)
2014-11-10 月 23:08:56 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
こんにちは(^^)/

メロンパンの皮、ちょっと期待しすぎで食べちゃったのかもしれないですが(^^ゞ
私と同じような感想を持っていらっしゃる人、やっぱりいらっしゃるんですね〜!
メロンパンはメロンパンが良いと思いますが・・
試しに食べてみてください(*^^*)
ぜひ感想をお願いします(笑)
2014-11-06 木 10:36:29 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]

こんばんはー★

他のブロガーさんの所でも、似たようなコメントだったので、やっぱりメロンパンとして食べた方がおいしいのかしら(笑)
私も見かけたら買ってみます(^^)
2014-11-05 水 19:49:14 | URL | ☆Megumi☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する