プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
朝焼けと残念な富士山^^;
YUKIちゃんが早出のため
5時前に起きる日がありました

5時はまだ真っ暗でしたが

そのうちだんだんと太陽が昇ります

(東側の窓から外を観察)

朝

朝5時40分頃の東の空です

夕景の時間も良いですが
朝のマジックアワーもキレイです



そして
その少し後になりますが

朝6時半頃の富士山


朝日が当たって
だんだんとピンク色になってきます

富士山

西側の窓からは
大きな富士山が見えるのですが
超残念なことに
電柱・電線が多すぎ

写真に撮ると
肉眼で見る以上に電柱・電線が気になります

富士山と月

お月さんも見えてたので
富士山と一緒に入れてみたけど・・

富士山のど真ん中に電柱かぁ


外に出れば角度も少し変わると思いますが
寒いこの時期
勢いが無いと出れません


電柱・電線交じりになるのがわかってるので
撮る意欲もダウンで

西側の窓は
開けることなくガラス越しに撮りました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電線とか気にせず
肉眼でボケーっと眺めてるのが至福の時です


カメラ・写真 | 【2013-11-25(Mon) 12:33:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
箱根の紅葉、ピークは過ぎてたんですね。
そりゃそうかぁ、あちらのほうが少し寒いですもんね^^;
大涌谷、私行ったことがないんです。
箱根も長いこと行ってないような気がします・・
黒玉子、そういうのがあるんですね!メモしておきます(笑)

お薬、母の場合は一生飲み続けないといけないと言われました。
量は症状に合わせて軽くできるようですけど、
今はそのお薬の最大量を飲んでます★
もう少し減らせたら・・と思ってますが、
一度減らした時に再発し始めたのでまた増えたんです^^;
しばらくは、今のままのようです。
2013-12-02 月 15:36:58 | URL | POPO #- [ 編集]

こんばんは^^ゞ

箱根の紅葉はピークは過ぎちゃっていましたよ(^^;
でもまだまだ綺麗な所もあり空気も澄んでいたので綺麗な富士山も見られました^^
大涌谷では黒玉子5個1セット購入し殆どおいら一人で頂きました(笑)

お引越し先では何処でも富士山が見られたんですね^^bグサッと刺さったで思ったのだけどおでんで言うコンニャク状態でしょうか(笑)

お話聞いてるとおいらのと症状がまるで正反対のようですが幻聴がしなくなったのははやりイイ傾向ですよ^^
ただお薬はおいらの場合最低1年飲まないと再発率80%と言われつつ約20年になります(^^;
が非常に軽いのを飲んでますよ^^

時々様子を見に行ってあげてくださいね^^

2013-11-28 木 22:11:50 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
お久しぶりです。こんにちは~(^^)

箱根の紅葉、どうでしたか?
この時期は、空気も澄んでるので景色はキレイだったでしょうね~(*'∇'*)

窓から見える富士山、グサッと真ん中に電柱でしょう^^;
肉眼で見るぶんには、今日もキレイに見えてるなぁ~とか
雪が積もったんだなぁって思うくらいなんですけどね。
茅ヶ崎・寒川・平塚と、富士山の見える所が多くて幸せな気分です(^^)

母の病気、不思議な病気だなと思いますが^^;
病気を含めて、これが私の母なんだと思ったら気持ちもラクで、
母の行動がおもしろく思えたりもしました。
またフラッと看病に出かけようと思います(^^)(笑)
2013-11-27 水 10:13:16 | URL | POPO #- [ 編集]

POPOさんこんばんは^^ゞ

お久し振りです^^先日土曜日おいらは紅葉見に箱根へ行ってきました^^
大涌谷へやはり久々行ったのだけど丁度天気も良かったので富士山綺麗でしたよ(*´∇`*)

電柱丁度被ってしまってちょっと残念ですね(^^;
でもおうちから富士山が見えるなんてなかなかないですよ~^^b
うちからは大山しか見えませんよ(^^;

ご実家の方へ帰られていたんですね^^
お袋さん快方へ向かっているみたいで良かったです^^またちょっと変わった事とか言いださないかどうか気を付けてあげてくださいね^^
2013-11-26 火 21:58:13 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する