プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
富士山とmimi・koto
引っ越すたびに
富士山が見えるか重要ポイントだったのですが

今のおうちからも
バッチリ富士山が見えます


でも周りにおうちがあるので
お庭からだと
すその広がりまでは見えません

電線もけっこういっぱいあって
横線が入っちゃうし

絶景はやはり
田んぼから見る富士山です
涼しくなったら撮りに行きたいなぁと思ってます



先日 お庭散歩の時
久しぶりにキレイなスタイルの富士山を見たので

(ドーンと塀が入っちゃうけど)
2ぴきと一緒に・・

koto

と思ったら
mimiはフラフラ~と私のほうへ歩いてきて
kotoだけに


まぁまぁ しょうがない

もう一回チャレンジ

mimiが少し手前に来てたので
kotoを手前に呼んで


mimi
意外と頑固なので
後ろに戻るとか
もう一回とか言うとやってくれません
この日は
撮られるのもイヤだったのかも(笑)



私が少し離れて
カメラを構えると・・

mimikoto

あっ
またmimiがフラフラ~

koto

そしてまた
ポツンとkotoだけ

しかし可愛い笑顔だ(親バカ)


結局また
mimiが前のほうに来てたので
mimiに合わせて・・

mimikoto

やっと「2ぴきと富士山」を撮ったけど

イメージとは
ちょっと違う仕上がりになりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「だるまさんがころんだ」みたいな感じで
ちょっと おもしろかったよ


mimi・koto | 【2013-08-23(Fri) 12:13:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんにちは~(^^)

ワンちゃんがいると、笑えることが多いよね~。
いやホンマに、ワンちゃんは可愛い!!
蘭くんたち、幕張に行ってたのね♪
やっぱり、お出かけしたらテンションあがるよね(^^)
暑さは大丈夫でしたか?
今年はホントに暑かったね~^^;
2013-08-26 月 17:25:40 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは~(^^)

ななちゃん、モフモフですか(*^^*)
うちは、週末にやっとモフモフ脱出しました(笑)

富士山、前のおうちから見るのとはまた全然違いますが、
一応バッチリ見えます☆
やはり良いですね、富士山。
パワーをもらえるような気がします^^;
koto、じっとしてるでしょう!!
待ってねって言ったら、意外とジトーっと待ってるんです。
歩き疲れてるのかもしれませんが(笑)
その点mimiは、やる気がないと全く指示が入りません・・
年とともに、ちょっと頑固になってきた気がします^^;
2013-08-26 月 17:15:55 | URL | POPO #- [ 編集]

も~~ あいかわらず可愛い2人やね(*^_^*)
新しいお家にも慣れたみたいで笑顔がいいね♪
蘭丸さんは、金曜日に幕張でやってた
インターペットにパパと3人でお出かけ出来たのが
嬉しかった見たいで1日超ご機嫌でした^m^
2013-08-26 月 12:28:21 | URL | 蘭丸ママ #- [ 編集]

POPOさんこんばんはお久し振りです^^ゞ

お庭から富士山見えるんですね^^素敵なお家ですね^^v
mimiちゃんはPOPOさん大好きなんですよ~(*′艸`)抱っこしてって^^
kotoちゃんはじっと我慢強いのか割と同じ場所にじっとしてますね^^
何時も本当に素敵な笑顔に撮れて羨ましいですよ~^^2ワンともモフモフになって来ましたね~ななちゃんと同じですよ(*´∇`*)
2013-08-23 金 22:04:00 | URL | ポッピングポッパー #Ntua/22M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する