プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
7歳になりました U^ェ^U
mimiさん

mimi

6月30日がお誕生日で
7歳になりました


と言うわけで
お祝いの庭遊びです

mimi

1年を振り返ると・・
軽い中耳炎になったり
体重が増えてきたり
今まで以上に寝るようになったり



色々あるけど
やっぱり足を痛めた時のことが大きいかなぁ

もう歩けなくなるのかもと
心配と不安と可哀想なのと

涙が止まりませんでした

mimi

でも ほら

ちゃ~んと歩くし
軽く走ることも出来るようになったし

・・すぐバテちゃうけど


とりあえず
普段のmimiで7歳を迎えられたこと
本当に嬉しく思ってます

足を大事に
いつまでも私のそばに居て欲しいなと
心から願ってます


mimikoto

ちなみに
kotoたんも遊んでます

koto

mimiと違って
外に出ると「わが道を行く

呼んでも
わざとムシ
(基本怖がりなので自分の都合で戻ってくる)

あまりに戻らないので
YUKIちゃんに連れ戻される

なのでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日の2ぴきは
2ヶ月ぶりのトリミングに行ってます



mimi・koto | 【2013-07-02(Tue) 13:32:35】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
ありがとうございます(*^^*)♪
立てなくなった時は、本当に辛かったですよ。
今後、どうやって介護をしていこうかと、
真剣に考えてました。
でも、普通に歩けるようになってお誕生日を迎えられたので、
ホントに幸せに感じてます。
1年のんびりと大事に過ごしたいと思います(^^)
2013-07-05 金 09:58:41 | URL | POPO #- [ 編集]
ありがとうございます(*'∇'*)
足を悪くしてからは、毎日足ばっかり眺めて過ごしてます(笑)
最近はkotoに負け気味のmimiですが、
マイペースに毎日を過ごしてくれたら・・と思ってます。
来年も良い笑顔でお誕生日を迎えるワン*U^ェ^U*
2013-07-05 金 09:51:14 | URL | POPO #- [ 編集]
ありがとうございま~す(´∀`*)/
毎年毎年、何か心配事がありますが・・^^;
7回目のお誕生日を迎えることができました。
本当に良かったです。
1日1日を大切に、また次のお誕生日を笑顔で迎えられるように
のんびりと過ごしたいと思います(笑)(^^)
2013-07-05 金 09:46:10 | URL | POPO #- [ 編集]
ありがとうございます(*´∇`)ノ
もう7歳、早いなぁ~と感じてます。
足の痛みは、先生曰く「きっとあるはず」です^^;
時々、足をかばってるかなと思う時があるので、
全く無いわけではないみたいですが、
これだけ普通に、元気に遊べるようになってるので、
本当に良かったなと思ってます(^^)

先日、引越し後初めてトリミングに行って来ましたよ♪
丁寧に観察してくれるので、やっぱり安心です☆
2013-07-05 金 09:41:34 | URL | POPO #- [ 編集]

mimiちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)♪
過去の日記も読みましたが色々と心配事や大変だったと
思いますが走れる様にまでなったのかな^^
今後も家族みんなで楽しい日々を送ってくださいね^^ゞ
2013-07-04 木 22:55:15 | URL | ポッピングポッパー #Ntua/22M [ 編集]

mimiちゃん、お誕生日おめでとうございます。
足も心配だけど、今は走れるようになって良かったです。
毎日kotoちゃんと一緒に楽しく過ごしてね。
楽しいことがいっぱいの1年になりますように。
2013-07-02 火 16:48:19 | URL | ぽぽ姫 #JalddpaA [ 編集]

mimiちゃん誕生日おめでとう~♪
色々心配なことがあったかもしれないけど、
こうやって誕生日を迎えれらて良かったですね♪
7歳の1年間も穏やかで楽しい日々でありますように♪
2013-07-02 火 15:25:26 | URL | *ミルクママ* #- [ 編集]

mimiちゃん7歳おめでとーございます!
楽しそうに走ってますね♪
足の事は心配だったけど
今は痛みも無い感じなのかな?
7歳も家族みんな一緒で
ステキな1年になりますよーに!
引越しもお疲れ様でした
2013-07-02 火 15:19:17 | URL | りんまま #Bfhi/zlQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する