プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
富士山
いつもの場所から
いつも見る風景なのですが


富士山

来月末
お引越しをすることになりました

今のおうちに引っ越してきて
まだ1年半

大阪に帰ったりしてたので
実質1年ほどしか住んでません

とても便利な場所で
富士山も大きくキレイに見える場所

やっと慣れてきたし
かなり気に入ってたのですが

予定よりも早く
引っ越すことになりました

引越しするんだと思うと
おうちから見る
いろんな富士山の姿が
今まで以上にキレイに見えます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先月の記事に書いた
「さがみ縦貫道路 開通記念ウォーキング」
昨日4月14日に参加してきました
10.2キロ歩いてきましたよ~

詳しくは次回の記事に書こうと思いますが・・
今日は全身筋肉痛・関節痛で
体がギシギシです


カメラ・写真 | 【2013-04-15(Mon) 00:17:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんにちは(^^)
引っ越し、決まりました。
かなガーデンの近くに引っ越します(笑)
行動範囲は、今までと変わらず湘南ですので、まだまだニアミスありますよ~(笑)
そして、絶対お会いする時があると思います(*'∇'*)

mimi・koto、実はダンボールが大好きなので、荷造りしてると箱中を見せて!と邪魔してくるんです(笑)
そしてだんだんダンボールが増えてくると、ワンちゃんの通るスペースを作って迷路のようになってくるので、2ぴきで楽しんでます(笑)

mixi遊びに行きま~す(*´∇`)ノ
2013-04-26 金 09:31:46 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]

こんばんはPOPOさん^^ゞ

富士山綺麗に撮れていますね^^
お引越し決まったんですね^0^
寒川から遠くにお引越しなんですかね。
結局ニアミスばかりでお会いする事出来ませんでしたね^^;
mimiちゃんkotoちゃんとうちの会社に修理に訪れたと言う
旦那さんにもニアミス(笑)な事もありましたね^^
mimiちゃんkotoちゃんはお引越しの様子に戸惑っちゃうのかな^^;
お引越し準備何かと大変ですが頑張ってくださいね【U^ω^U】
因みに先々週土曜日忍野八海へ行ってきました^^b
mixi日記久々にアップしたのでもしお時間よかったら
見に来てくださいね^^
2013-04-24 水 23:51:32 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
本当にキレイな景色の見える場所だし、便利で良い所なんですよ(^^)
やっと慣れたところだったんですけど、意外に早く引っ越すことになりました^^;
mimi・koto、前回の引越しの時もそうだったんですけど、
ダンボールが増えてくると、おかしいなぁって思うみたいです。
飼い主の焦りみたいなのを、何か感じ取るんでしょうね^^;
引越しの準備、頑張ります!
2013-04-17 水 09:36:12 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]

すごく素敵な富士山です。
素敵なところなのに、お引越し。
残念ですね。
これから、準備で大忙し。
そして、その前の筋肉痛。
早く治るといいですね。

mimiちゃんkotoちゃんも、お引越し手伝ってね。
2013-04-15 月 17:52:55 | URL | ぽぽ姫 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する