プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
体重MAX!
先週の写真ですが・・

桜が一気に咲き始めて


桜

とっても穏やかな日だったので
mimi・kotoと近所をお散歩


mimikoto

おうちから見えてる桜
たぶん一番近いのは
ココかなぁと言うことで

ドラッグストアーの駐車場でお花見散歩

まだ小さい木なので
これからが楽しみだなぁ~と勝手に思ってます


木と木の間隔が狭くないのかなぁ?と
ちょっと気になりますが・・

大きなお世話かな


koto

春になると
お花が増えてくるので
お散歩も楽しくなりますね

mimikoto

お散歩後
マンションの入り口に戻ってきたところです


最近のkotoたん
体重MAXの3.46で・・
お散歩後は疲れるのか足が痛いのか
必ずこんなふうに座ってしまいます

フードを変えたとか増やしたとか
おやつをあげすぎてるとか
そんなことは無いんですよ

今までと一緒なんですけど
とにかくゴロゴロしっぱなしなんです


小さいオッサン状態

足への負担も考えて
ちょっと体重を落とそうと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみにmimiさんの体重も
3.28
ちょっと増えてきたなぁという感じです


mimi・koto | 【2013-04-01(Mon) 09:44:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
koto、大きいでしょう^^;
3.0キロぐらいが足のためにもベストなんですけど・・
ミルクちゃんとお顔も雰囲気も良く似てるなぁって思うんですけど、
大きさだけは、きっと倍ぐらいあると思います(笑)

ミルクちゃんは、体重を「増やしたい」なんですね。
本当うらやましい~(;^ω^A
やっぱり良く動くのかなぁ。
2013-04-03 水 14:24:57 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]
桜の写真、絵葉書にいけますか!?
嬉しいです(*^^*)

ぽぽちゃん、1.9キロですか~(*'∇'*)
お写真を見てても、小ちゃくて可愛いですもんね~。
うちの2ぴきは、ベスト体重が3.0キロくらいなんです^^;
マルちゃんの集まりに行くと、少し大きい2ぴきです(^^)
2013-04-03 水 14:17:39 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]

え?kotoちゃんてそんなに体重あるんですか?
全然見えないけど~。
うちのミルクは2.2~2.3キロがベストなんですが、
先日病院行ったときに測ったら2キロジャストになってて・・・
今なんとか体重増やそうとあげるお肉を増やしてます。
体重増やさなきゃいけないなんて羨ましい限りですが(笑)
kotoちゃんも頑張ってベスト体重になろうね♪
2013-04-01 月 18:49:46 | URL | *ミルクママ* #- [ 編集]

桜の写真、絵葉書みたい。
すご~い!!
mimiちゃんもkotoちゃんもとっても可愛く撮れてます。
失礼しました。
もともと可愛いんですよね。
その可愛さのまま撮れてますよってことです。

ぽぽは1.9キロ。
昨日獣医さんに、
「痩せすぎでもなく太りすぎでもなく丁度いい」
って言われて、木に登ってしまたママでした。
2013-04-01 月 17:59:36 | URL | ぽぽ姫 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する