プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
~まかいの牧場へ~
富士山麓にある牧場
朝霧高原「まかいの牧場」へ行ってきました


まかいの牧場

ヒツジの放牧

お顔を撮りたくて頑張るのですが
草をムシャムシャ

全然お顔上げてくれないんですよ

ジェルキャンドル

こちらは「ものづくり工房」で
「ジェルキャンドル」作りをしてきました

カラフルな砂も
自分で入れていきます

センスの無さが気になりますが

この砂の上に
ガラスのオーナメントを乗せます

出来上がりはコチラ

ジェルキャンドル

富士山と牛とヒツジを入れてみました
ジェルは係りの方が入れてくれます

キャンドルなのですが
私は「お部屋の飾り」にしますということで
火をつける紐は無しにしました


色合わせって苦手で
センス無いなぁって思いながら作ったのですが

可愛く仕上がって大満足

まかいの牧場

必死に撮ってる私
YUKIちゃんが撮ってくれてました

・・足元にはフンがコロコロ



お昼は
牧場レストランで
バイキングを楽しんできました


ヒツジのお顔をあげたところを撮りたい私
ランチを食べながら思いつきました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次回はそのお話を


カメラ・写真 | 【2012-09-25(Tue) 14:54:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんにちは(^^)

「まかない牧場」これはこれで、おもしろいかもしれませんね(笑)
それこそ、牧場よりもお料理が気になりますよね^^;

ガラス細工、そうそう、2個は基本料金に入ってましたが、1個追加ごとに300円追加でした。
でも、良い思い出になるし、楽しい体験ですよね!
「何でも挑戦」です(^^)

バイキング、なかなか元は取れないですね~(笑)
2012-09-28 金 09:37:16 | URL | POPO #- [ 編集]

POPOさんこんばんは^^ゞ
すっかり「まかない」って読んでましたよ(爆)
まかない牧場のまかない料理はどんな感じなんだろう??と思ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
キャンドルは一度作った事が有り中に入れるガラス細工は別料金なんですよね^^
センスがメッチャ出ますよ!
バイキングは1680円で食べ放題なんですね!
食べるの必死になるのわかりますよ^^
機会があったら行ってみますね^^
2012-09-26 水 21:29:54 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
こんにちは(*´∇`)ノ

ポッピングポッパーさん、「まかない」じゃなくて
「まかいの(馬飼野)牧場」です^^;
おもしろくて、ズコッってなりましたよ(笑)
ポッピングポッパーさんも、キャンドル作ったことがあるんですね!
簡単そうだけど、色味とかセンスがいりますよね^^;
バイキングは、大人1人¥1,680円で食べ放題です。
お肉からお野菜・デザート・パンまで、いろいろありましたよ。
食べるのに必死で、1枚も写真撮ってこなかったんです(笑)
ムービーも録画忘れて食べてました(爆)
美味しかったですよ~。
新東名でスイスイスイだったので、ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。
2012-09-26 水 14:31:59 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]

POPOさんこんばんは^^ゞ

富士山麓にあるまかない牧場って所に行ってきたんですね^^
ここにもキャンドル工房があるんですね^^v
おいらは以前伊豆にあるキャンドル工房で作ったことありますが確かにこれってセンス出ますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ほのぼのした感じで良く出来ていると思いますよ^^b
バイキングは食べ放題なんですか?どんなお食事があるのかも見たかったです^^
何でも興味持ちたがりなので(笑)
2012-09-25 火 22:00:38 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する