プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
お散歩は適度に(^^ゞ
連休中のお散歩

IMG_6570.jpg

梅の花がチラホラ咲いてました

IMG_6583.jpg

mimikotoとも、変な顔ですね(笑)
この写真
スタイルの違いが、良くわかるなぁと思って(^^ゞ

kotoのほうが、シュッとした足長スタイルです

足の長さが関係あるかわかりませんが
走るのも速いし、瞬発力がmimiとは全然違います^^;

でも、膝が悪いので
テンションが上がってダッシュしだしたりすると
こちらがヒヤヒヤしちゃいます(^^ゞ

IMG_6619.jpg

ボーっと日向ぼっこが一番(笑)

IMG_6735.jpg
なのに
2日連続で
のんびりではあるけど
ちょっと長距離のお散歩になったんです^^;
(途中、抱っこしてることもあります)

kotoの膝には、やっぱり無理があったようで
帰り道はケンケンがひどく出ました
(ケンケンが出てからは、抱っこで帰りました)

10分でも十分ですって先生に言われてるのに
写真撮影したり、ウロウロ探索したり・・
気が付けば1時間以上お散歩してたもんねm(__)m
ゴメンよ、kotoたん

ブログランキングに参加してます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです☆




mimi・koto | 【2011-01-11(Tue) 16:19:26】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ブログ、こちらに変更してました(^^ゞ
お知らせにも行かず、すみませんm(__)m
NAOさんも、ワンちゃんが増えて、そして、すてきなおうちに引越しされて(^^)
ず~っとブログは見てたんですけど、毎回読み逃げしておりました。
またまたすみませんm(__)m

mimi・koto、寒いのもあって
ゆるんだ顔がなかなか撮れないんです(笑)
いっつも、嫌そうな顔ばっかり^^;
kotoのボーっとした写真は、周りの雰囲気も手伝って
ちょっと可愛く見えてますが・・(^-^;
良く見たら、これもおかしな顔ですよね(笑)
2011-01-14 金 12:43:16 | URL | POPO #- [ 編集]

ブログ、お引越しされていたのですね!
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます★

mimiちゃん、kotoちゃん
変顔なんかじゃないよぉ~
ウットリ顔、とってもかわいいです♪
2011-01-13 木 20:20:37 | URL | NAO #- [ 編集]
ミルクちゃんも、足長さんですよね。
ミルクちゃん、親戚さんの中でも一番似てるような気がします(^^ゞ
あっ中身は落ち着きが無くて、ミルクちゃんには ほど遠いですけどね(笑)
膝、これも血の繋がりがあるのかもしれませんね。
ひどくならないように、現状維持で大事にしてあげなくてはダメですね。
でも、走ったり跳んだり しますよね~(^-^;
ミルクちゃん、自転車に乗れるんですね!
私も自転車に乗れたら、かごに乗せて走ってみたいんだけどなぁ(*^^*)
自転車でのゆったりお散歩、憧れます☆

日向ぼっこの写真、ちょっと笑えるでしょう(^^)
お散歩の時って、あんまり望遠側で撮らないのですが、
この時は少し離れてたので、油断してたようです(笑)

写真、勘違いして覚えてることがあったり、
撮り方の発見があったりで、
今まで以上に楽しくなってます(^^ゞ
先生の教え方が上手なんだと思います(^^)
2011-01-12 水 21:51:26 | URL | POPO #- [ 編集]
mimi・koto、完全にカメラ散歩に付き合わされてる状態だと思います(^^ゞ
でもmimi・kotoがいるから、私もカメラ散歩ができるんですよね。
ワンちゃんがいないと、同じ道が長く感じちゃって疲れ具合が違うんです^^;
ワンちゃんって、同じ犬種でも全然違いますね。
kotoを迎えた時に、座り方やウンウンのスタイルも違って
「こんなに違うんだ!」とビックリしたくらいでした(笑)
ホントに個性っておもしろいですね(^^)
2011-01-12 水 21:18:44 | URL | POPO #- [ 編集]

ミルクも足がシュッとしてるね~ってよく言われるんです。
やっぱり親戚さんですね♪(〃▽〃)
ミルクも昨年ちょっと膝をビッコ引いた時があって・・・
今はやらなくなりましたけど、うちもソファに飛び乗ったり椅子に飛び乗ったりするので
ほんとヒヤヒヤです^_^;
お散歩はだいたい自転車で公園まで行って、公園でウロウロして帰るっていうパターンなんであんまり歩いてないかも^_^;
日向ぼっこの写真、可愛いです~♪
なんかホンワカでいいですね~(´∀`*)
それから、前回の写真、確実に写真の撮り方変わってますね!
私もちゃんと勉強したいです~。
2011-01-11 火 23:43:36 | URL | ミルクママ #- [ 編集]

お天気いいとお出かけしたくなりますもんね。
私もそういうお散歩大好きです。
mimiちゃんもkotoちゃんも可愛い~
うんうん。スタイル確かに違うかも( ●≧艸≦)
個性っておもしろいですよね♪
立ち寝姿可愛い!!
2011-01-11 火 19:40:35 | URL | えこりん♪ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する