プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
おめでとう♪
6月30日
mimiさん6歳のお誕生日

mimi

この間5歳になったと思ったら
もう6歳かぁ

毎年書いてると思いますが
1年があっという間に過ぎていきます

mimikoto

mimiもkotoも
ちょっとブサイクに写ってますが

mimiのお誕生日の日の2ぴき
記念写真です

このお散歩のあと
mimiは全身シャンプーをしました

膿皮症がひどくならないように
少しでも早く良くなるように
病院からもらってきた
薬用のシャンプーで
マッサージをするように洗いました

気持ち良かったのか
普段ならワサワサ動くのですが
ジーっと洗われてました

・・
もしかすると
お散歩で疲れてたのかも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mimiお誕生日おめでとう


mimi・koto | 【2012-07-01(Sun) 09:55:14】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
ありがとうございます♪
あっという間に6歳ですよ~、早いですね。
そして、年とともにカイカイが出たり病院通いも増えてしまいますね・・(-_-)

ななちゃん、気管支が曲がってるって?
そんなこともあるんですか・・
息苦しいのは、ツライですよね。
健康で長生き、これが一番の願いですね。
来年のお誕生日も健康で迎えられるように、毎日を大切に過ごしたいと思います(*^-^*)
2012-07-04 水 08:49:51 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]
どうもありがとうございます♪
あっという間に6歳になりました(^-^)

2枚目の写真、変な顔で写ってるなぁって思うのですが、
2ぴきのくっつき加減が出てて、何か良いでしょう(^^ゞ親バカ(笑)
来年もくっつき写真を激写できるように頑張ります(笑)
2012-07-04 水 08:44:42 | URL | POPO #c4DmjxtY [ 編集]

非常に遅くなりましたがmimiちゃん6歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)♪
6歳という事はななちゃんと同い年なんですね(*´∇`*)
ななちゃんも最近お腹カイカイになってしまったり喘息みたいにケホケホしていたので病院連れて行ったら
気管支が曲がっていているみたい(><)
薬を貰って飲んでいて今は落ち着いていますよ^^
カイカイも塗り薬で治ってきました^^
こらからもkotoちゃんmimiちゃんと旦那さんとで
素敵な一年を過ごせます様願っています^^ゞ
2012-07-03 火 22:45:27 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]

mimiちゃん、お誕生日おめでとう♪
二枚目の写真、いいですね。
ぶさいくだなんてとんでもない^^
来年も可愛い一緒の写真楽しみです。
2012-07-02 月 22:46:04 | URL | マサコ. #- [ 編集]
携帯メールもコメントもいただいて
本当ありがとう♪
こちらこそ、いつも遊んでもらって感謝してます。
これからも変わらず、仲良くしてください(^-^)
お誕生会、するする~♪
2012-07-02 月 14:50:07 | URL | POPO #- [ 編集]
ありがとうございます♪
もう6歳になったよ~。
蘭くんも7歳、早いね~。
一緒に遊んでた時って、まだまだ若かったんやなぁって思いますね(笑)
アタシも老けるはずや・・(-_-)

元気にしてますか?(^-^)
またちょっと地震も増えた感じがするけど、大丈夫ですか?
ご無沙汰でも何でも、元気ならマル!!(笑)
2012-07-02 月 14:44:25 | URL | POPO #- [ 編集]
お祝いのコメントありがとうございました
mimiも私も喜んでます♪
後日、そ~っとお伺いしますm(__)m
ありがとうございました。
2012-07-02 月 14:38:31 | URL | POPO #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
元気に6歳を迎えました~。
・・ちょっとおなかにブチブチ5~6個できてるけど(^^ゞ

1年ホントあっという間で・・早いですね~
毎日を大事に、楽しく過ごさないとダメですね。
できるだけ長く一緒にいたい!
飼い主さんとワンちゃんの願いですよね(*^-^*)
お祝いのコメントありがとうございました♪
2012-07-02 月 14:36:40 | URL | POPO #- [ 編集]

mimiちゃん、6歳おめでとう!!
いつもプリミンと仲良くしてくれて、ありがとうね☆
改めて、お誕生会をしようね♪
2012-07-02 月 00:42:01 | URL | dogmoon #- [ 編集]
mimiちゃん 遅くなっちゃったど・・・
お誕生日おめでとう♪
ほんともう6歳なんやね(*^_^*)
早いね~
蘭丸も5月で7歳になったよ~
mimiちゃん、これからも可愛い笑顔
いっぱい見せてね!(^^)!

(ご無沙汰しちゃってすいませんm(__)m)

2012-07-01 日 18:56:35 | URL | 蘭丸ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-01 日 16:13:30 | | # [ 編集]

mimi ちゃん、6歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ほんとにあっという間ですよね…
だからこそ、毎日を楽しく少しでも沢山一緒に過ごしたいですよね♪
6歳という1年もmimi ちゃんにとって楽しい1年になりますように♪
2012-07-01 日 11:54:07 | URL | ミルクママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する