プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
旅の最終回・・
ここに立った時
な~んか不思議な感じがしました

幻の庭園

小さなウサギが出てきて
コッチを見るんじゃないかな

みたいな

違う世界に入り込むような
何とも言えないような感じで
しばらくボーっと不思議な空間を見てました

・・・

何も出てこんかったし

実際歩いて通ったら
そんな空気感は全く感じませんでしたが

幻の庭園

通り抜けると
宮殿の裏側からの景色が見れます

ちょっと噴水の高さが高過ぎ

幻の庭園

宮殿のほうから見ると
庭園がきれいに見えます

ゆっくり散策して気が付いたのですが

宮殿・庭園もライトアップの配線があったんです
ココも夜はキレイなイルミネーションが見れたんだぁ・・

帰る日に気が付くとは

残念

今度来る時は
ココのライトアップを一番に見る

パレス ハウステンボス

すっごく気持ちの良い場所で

なんかわからんけど
背も伸びそうな感じがして

芝生にゴローンってしたい気分になりました

ハウステンボス

2泊3日の旅
抜歯したところが
腫れて痛むぐらい疲れたけど

美味しかったぁ

楽しかった

ハウステンボス号より
ハウステンボス駅より

帰りは
博多から新大阪までですが
『九州新幹線さくら』に乗りました
(乗りたかったんです

揺れも少なく
車内は広々としてました

けど

ヘッドレストの角度がイマイチで
首が疲れました

次はどこ行こっかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





カメラ・写真 | 【2012-06-10(Sun) 10:50:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは(^-^)
写真、しっかりと見てくださったんですね^^;ありがとうございます。

写真撮影、楽しいですよね♪
あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。
うちの主人も、最初はカメラにはあんまり興味なしだったんですよ。
私がズリズリと引きずり込んだ感じです(笑)
「カメラが趣味」というのにも何種類かあるみたいで、
私は、撮ったり、現像したり、レタッチを楽しんだり・・ってタイプなんですけど、
主人は、どちらかと言うと機材を集めるのが趣味?みたいな感じです(笑)
ありがたいですけどね、カメラに関係するものなら話にのってくるので(笑)

チボリ公園、懐かしい名前ですね~。
私大阪出身なんですけど、大阪にいる頃良く耳にしましたよ。
閉鎖されたんですか・・
ハウステンボスも頑張ってるみたいですが、どうなるかなぁ(^^ゞ
2012-06-12 火 13:44:39 | URL | POPO #- [ 編集]

ハウステンボスの撮影旅行、しっかり拝見させていただきました。
カメラを始めてからの旅行は、どちらかというと撮影が楽しみだったりします。
うちの相方は写真に興味ありませんから、なかなか本腰入れて撮影ってわけにいかず、少々消化不良だったりします。
POPOさんのご主人はご理解がありそうですね~
うらやましいです。

下から2枚目、まるで異国のようですね~
岡山にもチボリ公園があったのですが、2年前に閉鎖されました。
ハウステンボス、こんなにきれいなんだから生き残れたらいいですね^^
2012-06-11 月 00:41:18 | URL | fami #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する