プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
バラがいっぱい☆
まだ「ハウステンボス」が続いてます

写真だけでも
サーっと見て行きませんか?


ハウステンボス
(ホテルアムステルダムのお部屋から)

2日目の午前中は
『雨女』の力を発揮してしまったらしく

傘がいるかいらないか・・
みたいな
一番ややこしい小雨になってしまいました

それならば

お買い物をしたり
展示物を見たり
アトラクションを楽しんだり

室内でのイベントを楽しみましょう


と言うわけで
朝ごはんをたっぷり食べてから
いろんなアミューズメントを楽しんできました

(カメラはバッグに入れてムービー中心でウロウロしてきました)

小学生(修学旅行かなぁ)と一緒に
ホラーアトラクションに挑戦してみたり

フォトジェニック

こんな写真を撮ってもらったり

「ドレスを着て記念写真」
これね
サービスチケットをもらってたんです

とりあえず何でもやっとく

ウロウロ歩き回って
遊びまくって

そして

3Dならぬ5Dの映像を観て
2人でちょっと気分が悪くなり・・

いい加減疲れてきたので
2日目のホテルへチェックインすることにしました

ホテルヨーロッパ

ハウステンボス内を歩いてでも
ホテルには行けるのですが

このチェックイン専用のクルーザーに乗りたいから
わざわざハウステンボスの入り口まで戻ったんですよ

ホテルヨーロッパ

ホテル内は「バラの館」と言うだけあって
バラがいっぱいでした

良い香りもしてましたよ~


ケーキセット

バラのケーキとバラのハーブティです

YUKIちゃんは
バラのお紅茶をいただいてました

生演奏を聞きながら
優雅なティータイムでした

バラまつり

午後は雨も上がったので
バラの会場へ

この写真では
こんなくらいにしか写ってませんが
とにかくバラとお花がいっぱいで
何をどう撮ったら良いかわからないくらいすごかったです


ついでに言うと
広いハウステンボスを
行ったり来たり歩き続けてたので
疲れに疲れて
写真を撮る「集中力」が少し薄れてたようで

たくさん撮ってる割に
気に入った写真があんまり無くてガッカリ

ローズ

でもホントにキレイでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


カメラ・写真 | 【2012-06-04(Mon) 14:54:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは(^-^)
ハウステンボス、素敵なところですよ~。
「広い公園」って感じです(笑)
記念写真、もう少し若かったら・・と思ったりもしたんですけど、
この際!!と思って着たいものを着てみました(^^ゞ
うちもね、イヤって言うかなぁって思ってたんですけど、
「記念だから」「今しかないから」みたいなことを言うと、そうだなぁって思うみたいです(笑)
私の口車に乗せられてますね^^;

写真教室、ちょっと遠いんですね・・
私もまだまだ勉強中ですが、鎌倉の先生のおかげで写真が益々楽しくなりました♪
お近くで写真教室があると良いですね。
2012-06-05 火 15:55:02 | URL | POPO #- [ 編集]

夜も昼も素敵なところなんですね。
それに記念写真もGOOD!
うちは絶対に付き合ってくれないな。
それより、私が腕をだせないから
このドレスが着れるのがうらやましい・・・

写真教室、再開したいけどなかなか遠くて
時間がとれません・・・
でもこんな素敵な写真を見たら
ちゃんと勉強したいなと切におもいます
2012-06-04 月 19:09:00 | URL | マサコ. #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する