プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ハウステンボスへ♪
『100万本のバラ祭』を見に
ハウステンボスへ行ってきました

2回目のハウステンボスだったのですが
前回より華やかになってました


前回は冬だったせいか・・
花も少ないし
人気もないし
「閑散としてるなぁ」って印象しかなかったのですが


ハウステンボス

町中がバラでいっぱいで
すごくキレイでしたよ~


町のイルミネーションも
バラのライトアップも
本当にキレイでした
(後日写真をUPしたいと思います)

そして
せっかく行くなら
「ホテルヨーロッパ」の期間限定「バラの宮殿」と
「ホテルアムステルダム」のローラアシュレイのお部屋に泊まりたい!

と言うことで
ちょっと贅沢に
どちらのホテルにも泊まってきました

どちらのホテルでも
とても優雅に過ごさせてもらいました



またまた
たくさん写真を撮ってきてますので
ハプニングと一緒に
少しUPしたいと思います

Twitterでの「つぶやき」を見てくれた方も
良かったらまた写真と一緒に見てください


とりあえず
無事に帰ってきたけど

疲れすぎて
1ヶ月前の水平埋伏知歯(横向きに骨に埋まった親知らず)の抜歯部分が
かなり腫れて痛みだしました
黄色い膿のような物も出る始末・・

急遽 歯医者さんへ行って
お薬をもらってきましたが
まだ痛い!

まだ内部が完治してるわけではないので
疲れやストレスで
痛みが出たり腫れたりするそうです・・

ちょっと体を休めたいと思います


ちなみに
mimi・kotoさんは
動物病院のペットホテルでお留守番でした

その時のことなども
後日書きたいと思います

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつもブログを見てくださってありがとうございます。



カメラ・写真 | 【2012-05-28(Mon) 10:48:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは~(^-^)
ハウステンボス、行ってきました♪
ホテルもバラも、それはそれは良かったですよ~。
ただね、行き帰りのしんどいこと(笑)
やっぱり遠いなぁって感じでした^^;
おかげで、疲れが出たんだと思います(笑)
ポッピングポッパーさん、抜歯したんですね。
もう終わったのかなぁって思ってました。
経過も順調なようで良かったですね。
私も早く完治して欲しいです^^;
2012-05-29 火 09:11:19 | URL | POPO #- [ 編集]

POPOさんこんばんは^^ゞ

2回目のハウステンボスに行って来たんですね(≧∀≦)♪
100万本の薔薇祭りって物凄く艶やかな感じですね^^
ホテルも素敵な所にお泊りしたみたいで楽しい旅行になったのではないですか^^
後日期待していますね^^ゞ
親不知の抜歯した後が再び痛むんですか(><)
おいらの時は2日間は高熱に魘されていましたが大丈夫かな。充分に休んでくださいね^^
おらっちは日産の前の歯医者さんで左上の親不知抜きましたよ^^
おらっちも埋没型体験しているので
凄く恐怖でしたが通常の麻酔1本半で抜かれました(/ω\*)
化膿止めも飲みきりおらっちは順調です^^

2012-05-28 月 21:59:21 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する