プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
100万円が・・・
2011年になりました

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

IMG.jpg

年末、トリミングさんで撮ってもらった写真です(^^ゞ

みなさん、どのような お正月をお過ごしでしょうか

うちは、1日・2日とおせち料理をパクパク食べ・・
ゆったりと過ごしてます(笑)

福袋、毎年買わなくてもイイかなぁと思いつつ
つい何か買ってしまう(^^ゞ
今年も、YUKIちゃん1つ
私は2つ(お洋服とお化粧品)
mimi・kotoは『D・O・G』のお洋服です

IMG_6388.jpg

mimi・kotoの福袋の中身
お洋服は、写真のお洋服5枚×2です(笑)
色も全部一緒でした

小物は
カフェマット(写真:上 ニコちゃんの巾着)が色違い
そして
1つには、小さな お散歩バッグ
1つには、マフラーが入ってました

ちなみに、人間さまの福袋も大満足な中身でした

さてさて、題名の100万円

年末ジャンボの結果なんです^^;

今回は たまたまTVで見た風水の話を信じて
金色の布に包んで暗い落ち着いた場所に保管をし

「断捨離」も実行(笑)

そして、お掃除も頑張りました


番号を確認する日も
絶対に おトイレの掃除をしてから確認をしよう!と決めてました(^^)
(フォトコンテスト入選の結果が来た日も
 トイレ掃除を一生懸命した日だったので(^^ゞ)

そして、番号を確認する日

おトイレ掃除をする前に
冷蔵庫の掃除をして(笑)

そのあと番号を確認したのでした~(爆)

結果

3等 100万円 各組共通 112947番

IMG_6390.jpg

え~~~

最後の数字だけ違ってた――

と言うわけで
『トイレの神様』に見放された結果となりました
超ざんね――ん

残念な私にポチをくださいm(__)m(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです☆




mimi・koto | 【2011-01-02(Sun) 20:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
こんにちは~(^^)
お忙しい時にコメント下さって、本当ありがとうございますm(__)m

100万円、かない惜しいでしょう(>_<)
こんなハズレ・・超ショックでした(笑)
しかも、たまたま風水と断捨離を信じて実行してただけに
何が足りんかったんやぁ―(T-T)と、また断捨離しました(爆)

風水、私も性格的に続かないです(笑)
宝くじの直前だけやるからダメなんでしょうね(^^ゞ
次は「トイレの神様」に願掛けしてみようと思います(笑)
2011-01-06 木 15:40:00 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは~(^^)/
去年は、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

100万円、ショックなハズレでした^^;
ハズレだとわかってから、ドキドキしちゃいましたよ(笑)
今年は、ドンっと良いことがあると良いなと期待してます(^^ゞ

今年も、カメラ・写真、頑張ろうと思います。
ぜひまた見てやってくださいm(__)m
そしてアドバイスよろしくお願いします。
ショップも頑張らないとダメですね(^-^;
2011-01-06 木 15:22:07 | URL | POPO #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。
ご訪問遅くなりましたm(_ _)m
あら~めちゃ惜しい!
信じられないくらい惜しいですね(/_・、)
私も一時風水に凝ったことあります(笑)
まあ私の性格なので長続きしませんでしたが(爆)
まだまだ運は残ってますよ!
頑張りましょう!
私も玄関と水回り見直そう(-_-)
2011-01-06 木 10:02:44 | URL | えこりん♪ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます(*^_^*)
100万円・・・ほんと残念で悔しいですね~
でもでも今年もきっと素敵なことが沢山ある一年になりますよ!
昨年はカメラも頑張ってフォトコンテストも入選してすごいなぁって感心してました。
今年も可愛いmimi&kotoちゃんのお写真もいっぱい残してくださいね\(^o^)/
ショップも楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します☆
2011-01-05 水 11:42:23 | URL | まるくんママ #- [ 編集]
こんにちは~(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お着物姿、可愛いでしょう(*^^*)(親バカです、スミマセン(笑))
トリミングのスタッフさんが着せてくれて
写真も可愛く撮ってくれて
プリントアウトしてくださったんです。
こういうサービス、嬉しいですよね~♪

宝くじ、+youさんも全滅でしたか・・
億万長者が増える!と宣伝されてても、なかなかその枠に入れないですよね(^▽^;)
毎回「今回は当たる気がする」と思って買うんだけどなぁ~(笑)

写真も見てくださって、ありがとうございますm(__)m
もっと勉強して、たくさんの写真を撮りたいと思います(^^)
今年もよろしくお願いします。
2011-01-04 火 14:38:19 | URL | POPO #- [ 編集]
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
写真も、もっと勉強します!

100万円当たってたら、書いてないです(笑)
パパにも言いません(爆)
しかし、超ショックなハズレでしょう^^;
詰めが甘いんですよね、いっつも(^^ゞ

福袋、J&Kの福袋は卒業しましたが
D・O・Gのは買っちゃいました。
あまりハズレがないので、ココのだけ(^^ゞ
福袋を買うよりも、欲しい物を1つ買うほうが堅実的でエライですよね。
私もそう思うんです。
思うのに、買うか迷うのに、賭けに出てしまうの~(笑)
ダメですね(^▽^;)
2011-01-04 火 14:26:33 | URL | POPO #- [ 編集]
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
去年の倍は遊びましょう!(笑)

お着物の写真、可愛いでしょう♪
kotoは、どうやらお座りしなかったようですが(笑)
とてもキレイに撮ってくれてて(*^_^*)
トリミング、病院から変更して良かったです☆

福袋、2つとも全く同じでした(^^ゞ
1枚も違わずって、珍しいですよね。
右のスマイルの、丈が短めじゃないですか?^^;
うちの2ワンが胴長なのかな(笑)
カフェマット、私も気に入ってます(*^^*)
色味も肌触りも良かったですよ。

宝くじ、超ショックでした(笑)
当たってたら書いてないですよ(爆)
おトイレ掃除、大事なんだ!と思って
「トイレの神様」を口ずさみながら掃除してます(笑)
たとえ女神さまになったとしても、お金いるよ――\(^^)/
2011-01-04 火 14:14:05 | URL | POPO #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。

mimi&kotoちゃんのお着物、とってもかわいいですね^^
マル好きで拝見していたpopoさんのブログですが・・・
いつの間にか綺麗な写真の数々にも魅せられていました!
今年も楽しみにしています♪

あ、我が家の宝くじも全滅でしたよ~(涙)
2011-01-04 火 00:19:14 | URL | +you #eMX8OiYE [ 編集]

明けましておめでとうございます♪

100万円当たったのかと思っちゃいました~!
すご~~~~く悔しいですね~~~~ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
mimi・kotoちゃんの福袋、すごくいいですね♪
可愛いのばかり~~(*'∀'人)
私は福袋はどうしても買えなくて・・・
気に入ったものじゃないと使わないので・・・
でもこれだけ可愛いのが入ってると買いですね♪
これ着てお散歩楽しみですね~(〃▽〃)
今年もミルク共々よろしくお願い致します!
そして今年もPOPOさんの写真、毎回楽しみにしています♪
2011-01-03 月 22:27:39 | URL | ミルクママ #- [ 編集]

2011になりましたね~♪
今年もプリミン共々、宜しくねっ^^
昨年はあまり会えなかったから、今年はもう少し会えるといいな~(*^。^*)

あら~、こんなステキな写真を撮ってくれたの~!!
着物も着せてくれたのね、いいな~☆
福袋、2つとも全く同じだったの??
そんな事もあるんだね、お揃いになっていいなぁ~~。
右のスマイルのはプリミンにも入ってた!
オレンジのフレブル?のはミントとおソロよ~、それとキャミは昨年ミントのに入っていたので、それもおソロになるわ~(笑)
カフェマットもかわいい~、私もこれがよかった(爆)
でも中味はほんとに違うのね!
宝くじ、残念だったね~!
当たってたら・・・書けなかったね(爆)
「トイレのお掃除」してるからPOPOさんが「女神さま」になったんじゃな~い?!(笑)
女神にお金はいらないってことで・・・^m^なんてねっ☆
2011-01-03 月 22:16:32 | URL | dogmoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する