プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
鎌倉でまたもやTV中継に遭遇^^;
鎌倉の浄妙寺へ行ってきました


浄妙寺

階段にはケーブル

入り口の駐車場に
たくさんの中継車が止まってたんです

もしや またTV?

テレビ中継

ガードマンさんに聞いたところ
NHKのTV中継と言うことでした

前にも鎌倉の長谷で
NHKのTV中継と一緒になったんですよ
その時は 八代亜紀さん

今回は 雛形あきこさん

・・どちらも目の前を通っても気付かない私

一応らしき人は
遠くから目撃したんですけどね

ウロウロ歩いてる時に
撮影中の場所があると
「(撮影中ですので)しばらくお待ちください」
ガードマンさんが丁寧に
立ち入り禁止を言ってきます


ところどころ立ち止まりながら
浄妙寺の坂の上にある

「石窯ガーデンテラス」へ

石窯ガーデン

お寺さんの敷地内に洋風な建物・・

本来 月曜日はお休みなのですが
(休みと知らずに行きました

撮影が入ってたので
メニューが1つだけという感じで
チラッとオープンしてる状態でした


コチラではランチをせず

他のお寺さんにも行くと言うことで移動しました

ガーデンテラス

ガーデンテラス・・
入ってみたかったなぁ~

ちなみに
お昼は「左可井(さかい)」という
一般のおうちをそのまま お店にしてる
アナゴ丼の美味しい所へ

・・私アナゴはダメなんです
全然受け付けないの

と言うわけで
冷たいおうどんと押し寿司のセットをいただきました
すごく美味しかったですよ

竹のお寺と言われる報国寺や
杉本寺にも行って来ました

また機会がありましたら
写真をUPしようかなと思います

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

ちなみにちなみに
中継は お昼の番組でしたので
大阪の母に「TV見てて~」とメール

録画もしてくれたそうで
帰ってから電話で聞いたところ

私らしき人物が
垣根の向こうをウロウロしてたと言ってました

大阪に帰ったら
チェックしようと思います


カメラ・写真 | 【2012-04-03(Tue) 16:20:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは(^-^)

お天気も良かったですし、気持ち良かったですよ~。
鎌倉、さすが観光地ですね、賑わってました☆
TV中継、映らないように立ち入り制限されてるのに・・^^;
垣根の向こうでウロウロって、恥ずかしいですよね(笑)
母が見てもわかりにくいくらいの全国デビューですが、よしっ!サインの練習しておきます(爆)

機会があればの写真・・楽しみにしてくださるなんて嬉しい(*´ェ`*)
機会・・そのうち・・(笑)
2012-04-04 水 14:01:39 | URL | POPO #- [ 編集]
この時季、鎌倉は気持ち良いでしょうね。
TV中継にPOPOさんが映っていたんですね。
全国デビューですね(o^∀^o)
サイン宜しくお願い致します(^^)

機会があれば写真のUP楽しみにしております♪


2012-04-04 水 11:01:30 | URL | YOSSY #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する