プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram Instagram
駐車場が有料になってた!
久しぶりに
茅ヶ崎里山公園へ行ってきました

お天気は良かったのですが
風がありました

mimi

mimi・・
なんか疲れてる感じに写ってますね

私と一緒に出かけることは大好きなので
一緒にトコトコ歩くのですが

人がいると立ち止まったり
隠れようとしたり
「イヤだ」「不安だ」とオロオロします

そして何より

カメラを向けると
スッと冷たい顔に変わるのがわかります

もしかして
写真を撮る時って
私が少し距離を取るので
それがイヤなのかなぁ


里山公園

そうそう
コチラ茅ヶ崎里山公園の駐車場
土日祝のみ有料になっててビックリ

それでも
駐車場の入り口に「満」の看板が出るくらい
遊びに来てる人はたくさんでした

・・なるべく人の少ないところをお散歩・・

mimikoto

桜もチラっと咲いてました

お散歩

他の場所はすごい賑わってるのに
ここは人が少なかったです

好きなようにフラフラ歩いてきました

koto

菜の花もキレイに咲いてて

もう4月やもんな~
やっぱ春なんやなぁって思いました


yuki/koto


YUKIちゃんとkotoです
この数分前は
YUKIちゃんとmimiがこうしてました

mimi

mimiさん
ちゃんとモデルさんはしてくれるのですが
このお顔が最近のポーズ

写真を撮られるのがイヤになったかなぁ

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつもブログを見てくださってありがとうございます。


mimi・koto | 【2012-04-01(Sun) 22:40:57】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
こんにちは~(^-^)

駐車場の有料化、ビックリですよね。
私も知らなかったので、入り口で料金徴収してるおじさんを見てドキっとしてしまいました(笑)
実は、お散歩だけだからお財布置いてきたんです(^^ゞ
一人じゃなくて良かった(笑)

桜がチラホラあったり、菜の花満開で
お散歩には本当良かったですよ。
竹林のところは、あんまり人も多くないので、
mimi・kotoには、ピッタリの所です^^;
でも、駐車場までの道のりが厳しいですよね。
私毎回クタクタ(笑)
お天気の良い日、ぜひ散策してみてください♪
2012-04-03 火 12:36:05 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは~(^-^)

この時期の里山公園、お天気が良いときはサイコーですね♪
駐車場の有料化、本当ビックリですよね。
半年ほど前だったかなぁ、駐車場で「有料化について」のアンケートに答えたことがあるんです。
その頃から、計画があったのかもしれませんね。
2012-04-03 火 12:26:37 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは~(^-^)
その後体調はどうですか?大丈夫ですか?
mimiのほうは、相変わらず多飲多尿です^^;
それ以外は、そんなに目立つところなしなんですよ。

公園のこの場所、ココは静かですよね~。
滑り台のほうは、ものすごく賑わってても(^-^)
今の時期、お天気が良かったらホントに気分も晴れ晴れお散歩できます。
パパとkoto、似たもの同士、超仲良しです(笑)
2012-04-03 火 12:19:32 | URL | POPO #- [ 編集]

里山公園有料化になったんですか㌔(・ω・`≡´・ω・)㌔公園駐車場が有料になってしまうと訪れる人減っちゃうんじゃないのかな(汗)
桜も菜の花も咲き始め春本番ですね^^
kotoちゃんmimiちゃんも相変わらずの可愛さ満点ですよん(≧∀≦)♪
お写真の旦那さんが歩いてる所は竹林があったりかなり奥まった所ですよねo(^▽^)o
また行って見ようかな^^
2012-04-03 火 00:53:45 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]
mimiちゃんもkotoちゃんも可愛い♪
POPOさんが好きで好きでたまらないんでしょうね(^^)

里山公園は時々行きますよ。
駐車場の有料化はビックリです。
2012-04-02 月 18:18:41 | URL | YOSSY #mQop/nM. [ 編集]
お久しぶりですm(__)m
今年に入り、父が手術のために入院したり
手伝いから戻ったら自分が体調崩したりと
バタバタしてご無沙汰してしまいました。

mimiちゃん 調子どうですか?

公園でのパパさんとの時間も楽しめたみたいだから調子いいのかな?
そうそう、この小道のあたりほとんど人が
いなくてお散歩にはいいんですよね~(*^^)v
菜の花もとっても綺麗♪
パパさんとのお写真いいね~❤
2012-04-02 月 13:07:05 | URL | 蘭丸ママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する