プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
お気に入りレンズで お友達とランチ♪
今回のお出かけレンズは
EF35mmです

EOS Kiss X を使ってた時に
ず~っと愛用してたレンズで
一番好きなレンズです
(単焦点だしコンパクトなので お散歩に丁度良い

フルサイズ機にしてからは
50mmを使うことが多かったので
久しぶりの35mmでした

やっぱ 好きやぁ

MOKICHI TRATTORIA

お出かけは
dogmoonさん、プリンくん・ミントちゃんと一緒に

MOKICHI TRATTORIAへ行ってきました

koto

毎回同じ写真になるのですが
かごバッグでおとなしくしてるkoto

mimi

そして
足元で時々ジーっとしてるmimi
(今回は どちらかと言うと良い子にしてました)

プリンくん

プリンくんも
dogmoonさんの足元で良い子にしてましたよ

ミントちゃんも
かごバックの中で良い子にしてたんだけど
写真が無かった

friends

ランチ後
dogmoonさんが併設のパン屋さんへ行ってる時に撮りました

イスに乗ってる
かごバックのチビちゃんたちが気になって
かなり慌てて撮った1枚(だけ)です

この日のモキチには
観光バスが1台きてたので
(ツアーの中に組まれてるのかなぁ?)
いつも以上にお客さんが多かったです

併設のパン屋さんも混雑してて
パンもドンドン売れてましたよ

本当はパンも買って帰りたかったけど
人ごみ苦手・・
小さな小屋だし・・
パンも少なくなってるし・・

気持ちが付いて行かず断念しました

家から近いので
またパンだけ買いに行けば良いし
・・って
この間もパンだけ買いに行ったのに
(お昼過ぎに)
お惣菜パン1個しか残ってなかったんだよね~

プリンくん・ミントちゃん

ランチのあとは
おうちで のんびりと過ごしました

お着替えしてくれたプリンくん・ミントちゃん
可愛いぃ

ミントちゃん

2月5日に
6歳のお誕生日を迎えたミントちゃん

ネクタイ付きの可愛いお洋服を
プリンくんと色違いで選んだんだけど
とにかくサイズが気になって

丁度良い感じで良かったです

そして
2月中旬に1歳年を取った 私とdogmoonさん

毎年プレゼント交換のようになるのですが
いつも可愛くて実用的で
私が喜ぶような物を選んでくださるんです

今年も良い物をいただいちゃいました

プレゼント

dogmoonさん、パパさん
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
(応援クリックもありがとうございます)


mimi・koto | 【2012-03-23(Fri) 20:08:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんにちは~(^^)
久しぶりのランチ、楽しかったね~♪
こっちに帰ってきてから、久しぶりに笑いました(笑)
プレゼント、こちらこそ本当ありがとう。
いつも良い物をいただいて(*^^*)

写真、可愛く撮れてて良かった(^-^)
今回は(も)枚数少な目だったけど、ボツの写真があんまり無かったの、珍しい~(笑)
2012-03-27 火 12:41:23 | URL | POPO #- [ 編集]

先日は数カ月ぶり?のランチ、楽しかったね♪
またプリミン&私にプレゼント、ありがとうございました☆
とっても可愛いものばかりで、うれしかったです!
プリミンの写真、やっぱりいいわ~~^^
ネクタイもねっ(笑)
またランチ、そしてデートしましょっ!!
2012-03-26 月 22:18:56 | URL | dogmoon #- [ 編集]
こんにちは~(^-^)
ワンちゃんとのランチ、ワンワン騒がしくしないかと、いつもドキドキしてます^^;
でも愛犬と一緒に出かけられる所は、やっぱり嬉しいですね♪
YOSSYさんは、7Dなんですね!
ぜひこの春から『カメラ大活躍☆』を期待します!(^-^)
私もまだまだ勉強したいと思います。
2012-03-26 月 13:09:40 | URL | POPO #- [ 編集]

いつも愛くるしい表情を見事に撮るPOPOさんの写真に癒されます。
mimi&kotoちゃんたちとのランチは楽しいでしょうね(o^∀^o)
自分も7Dが有るのですが、すっかりタンスの肥やし状態です。
POPOさんのような写真が撮れたらどんなに楽しいでしょうね(^^)
2012-03-25 日 13:14:39 | URL | YOSSY #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する