fc2ブログ
プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印

神奈川県で愛犬2ぴきと
楽しく過ごしてます
パニック障害とおつきあい中です(^◇^;)


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Instagram↓
Instagram Instagram
めっちゃ近くなった「MOKICHI」へ
dogmoonさん
「MOKICHI TRATTORIA」へ行ってきました

プリンくん・ミントちゃん
プリンくん・ミントちゃんです

テラス席なので
カートでも良いかも

うちのカート
倉庫に眠ってるので活用しなくては


茅ヶ崎駅のそばの
「MOKICHI FOODSGARDEN」は
同じテラス席でも
風除けのビニールカーテンとストーブがあるので
冬でも大丈夫、ポカポカです

こちらトラットリアは
そういうのは無いそうです

mimi・koto

家から車で5分・・
めっちゃ近くなったけど
寒いのはキツイなぁ

ランチ

この日のランチです
ピザとパスタはdogmoonさんと半分コ

デザートのプリン
これが超美味しいんです

何年前だろう?

初めてMOKICHIでランチをした時に食べた以来で
(日替わりだか月替わりだか・・なので)
私もdogmoonさんも
待ちに待ったプリンだったのでした


プリンくん・ミントちゃん

プリンくん・ミントちゃん撮影中・・


ランチの後は
おうちでゆったり

プリンくん

プリンくんも眠そう
mimi・kotoも
すぐお昼寝に入ってました



・・・
・・・

ミントちゃん

ミントちゃんだけは
外から帰っても
しばらく元気に遊ぶのです

おうちに戻ってからのほうが
テンション高いかも

しかも
キュンキュン鳴るおもちゃを
一生懸命鳴らします


そんな中でも
みんな平気で寝てます^^;

そのうちミントちゃんもお昼寝

私とdogmoonさんがワイワイしゃべてても
みんなお昼寝です

たぶん私たちの会話のほうがうるさいよね

いやいや
声が聞こえてるから
安心して眠れるのよ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
(応援クリックもありがとうございます)

kotoのお誕生日プレゼントをもらっちゃいました
いつもちゃんと覚えててくれて
いつもステキな物を選んでくれて
本当にありがとう
さっそく使ってますので
また写真を撮ったらUPしたいと思います
スポンサーサイト





カフェ | 【2011-11-11(Fri) 10:19:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こちらのモキチは、久しぶりに行きました~♪
冬は寒いから、無理かも・・(^^ゞ
前のおうち、こちらの近所だったんだよね。
と言うことは、今の私のおうちともかなり近いと言うことだよね(^-^)
もうコチラには戻らないの?^^;

ミントちゃんたちのカート、蘭くんも乗ってるのね♪
程よい大きさで使い勝手良さそうだよね。
(うちのマザーカートは、大きいから倉庫で眠ってます^^;)
蘭くんが乗ったら、そうか、パンパンになるのかぁ^^;(笑)
でもチョンと座ってたら、可愛いでしょう(*^^*)
2011-11-12 土 22:06:57 | URL | POPO #- [ 編集]

みんなでカフェいいね~(*^_^*)
ここ、前のうちから歩いてすぐだったよ~
しか~し、パパの休める日(前の職場は年中無休だったから…)はいつも定休日に
かぶって外から覗くだけやった(/_;)

こっちにもたくさんワンコOKのカフェやドックランがあるんだけど、
いってみたいところはパパの店と定休日がかさなりいつも
ガックリ(-"-)
ミントちゃんたちのカート蘭丸のと色違いだわ!! 
2ワンで乗れるなんて(*^_^*)
わかっちゃいたけど蘭丸は1ワンでカートがパンパン(^_^;)
2011-11-11 金 18:19:50 | URL | 蘭丸ママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する