プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
走ってる写真は珍しい!
茅ヶ崎里山公園に行ってきました

茅ヶ崎里山公園

前のおうちからも時々行ってたのですが
(3月の地震の時はココに避難してました)

今のおうちから
めっちゃ近くなったのです


3時頃出かけたので
あんまり人もいないかなぁと思ってたのですが

家族連れやら
ワンちゃんのお散歩で
かなり賑わってました
(賑わってるところは避けてます(笑))


今回は珍しく
「走る2ワン」を撮りました

koto

ワンちゃんが視界に入ると
必死に向かって行くkoto


ワンワン吠えていきます

勢いが付きすぎて
リードを持ってるYUKIちゃんを支点に
円を描きながら走って行っちゃったりします


mimiはと言うと

mimi

私はいません
関係ありません


慌ててワンちゃんやkotoとは逆方向にトコトコトコトコ



koto

kotoは いつまでも
ガンガン向かって行ってました


mimikoto

陽が沈む寸前まで
思いっきり遊んだ日曜日でした



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
(応援クリックもありがとうございます)


記録:
久しぶりに美容院へ
長く伸びっぱなしだった髪を
バサッとカットしました
勢いがついたので
次はショートかな
ロングロングロング、さよ~なら~





mimi・koto | 【2011-10-24(Mon) 23:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
こんにちは(^-^)

この公園、ものすごく広いんですよ~。
くるっと写真を撮りながら歩いてきたら、もう1時間過ぎてる!って感じになります(笑)
山アリ谷アリじゃないけど、坂道・階段もあって運動不足の私、毎回ヘロヘロになります^^;

走ってる写真・・苦手なんです^^;
連写自体も昔からあんまり使わないので、
こういう時でも、ついパサっとワンショットになったり(笑)
今回は連写で撮る!と意気込んでたので、連写ですけどね(^-^)
なかなか難しいですね~動きのある写真って(^^ゞ
2011-10-31 月 13:17:07 | URL | POPO #- [ 編集]
こんにちは~(^-^)

里山公園、かなり近くなりました。
とは言え、坂道がきついので車で行きますが(笑)
お散歩には本当良い場所ですね♪

走ってる写真、珍しいでしょう(^^ゞ
2ワンともあんまり走らないので、こういう写真を撮る機会も少ないから実は苦手なんです(-_-;)
デジカメでも、連写が速いものだと撮れると思いますよ。

里山の滑り台、絶対無理です(^^ゞ
スタート位置、結構高くないですか?
階段を上がる時点で私ダメだと思います(笑)
みんなが滑ってるのを見てるのが楽しいです(^^ゞ
2011-10-31 月 13:08:18 | URL | POPO #- [ 編集]

ほんと楽しそう。
コスモスも綺麗ですね。
お散歩に人気の公園っていうのも頷けます。

流し撮りもいい感じですね。
2011-10-30 日 22:16:46 | URL | まぁめ まま #jA9LhkpQ [ 編集]

こんばんはPOPOさん^^ゞ

コメント遅くなりました(汗)
里山公園ぐっと近くなりましたね!
kotoちゃんmimiちゃん生き生きと元気に走っている姿が
とっても良く撮影できているお写真だと思います(*^^*)
おいらもそんな写真が撮りたいけどシャッター速度を早くするのですかね?
普通の馬鹿チョンデジカメでは無理なのかな?連続撮影なら可能なのかな?
写真奥が深いですね^^
里山公園自体は未だ開発途中であの滑り台体験しましたか?
子供達ばかりだけど一度体験しジーパンとお尻が燃えそうな思いしました(笑)
2011-10-30 日 22:06:25 | URL | ポッピングポッパー #Ntua/22M [ 編集]
こんにちは~(^-^)
里山公園、近くなったよ~♪
さすがにあの坂道を歩いては よう行かんけど(笑)
車で行っても、駐車場タダやし、のんびりできるし☆
お散歩するには本当に良いところですね。
こちらに来ることがあったら、ぜひ寄ってね。
蘭くんも、この辺りを懐かしく思うかも~(^m^)
2011-10-28 金 11:04:33 | URL | POPO #- [ 編集]

里山公園が近くなったんやね!!
蘭丸も大好きな公園♪
前の家は近かったんでよく蘭と2人で歩いたな~。また行きたいな(*^_^*)
mimiちゃんもkotoちゃんも
楽しそう♪
2011-10-26 水 11:41:05 | URL | 蘭丸ママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する