プロフィール

POPO

Author:POPO



このブログをお気に入りに追加☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 デジタル一眼(Canon)
にほんブログ村 御朱印


★ハンドメイドのグッズを
WEBショップにて
  紹介しています。
「POPO's SHOP」



神奈川県で愛犬2ワンと
楽しく過ごしてます


★mimi★
H18.6.30日生まれ(♀)
現在3.4㎏です。

雑誌『いぬプラス』vol.3に
グラビアモデルとして
載せていただきました♪

★koto★
H19.11.1日生まれ(♀)
現在3.78㎏です

★POPO★
大阪出身
趣味:写真を撮ること
*カメラ*
EOS 5D Mark Ⅱ
EOS M3

★YUKI★
時々登場のパパです
*カメラ*
EOS 50D


*レンズ*
EF35mm F2
EF50mm F1.8 STM
EF40mm F2.8 STM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
50mm F1.4 EX DG HSM
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC
自作の「宙玉レンズ」
EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STM
EF-M22㎜ F2 STM
Lensbaby Velvet 56

Meyer-Optik Görlitz Trioplan 100mm F2.8
Meyer-Optik Görlitz Trioplan V 50mm F2.9
Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5
Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V
Pentacon Auto Multi Coating 29mm/F2.8
INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
Nikkor H.C 5cm F2

★マルチーズのmimi・kotoだよ(*^^*)
part1のブログはコチラ
part2のブログはコチラ



カテゴリ
いくつになったの
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブログランキングならblogram にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
初散歩・・富士山見えるやん!!
週末
初めてお散歩に出てみました



前のおうちも
その前のおうちも
超フラットな所だったのですが

mimikoto

今回の所は坂ばっかり

大阪の実家も
坂道の多いところなので
歩いてると大阪を思ったりして


10月15日

坂の上には
教会もありました

mimi


そして何より
富士山が大きく見えるんです

写真よりも
肉眼のほうが もっと大きく見えます



マンションの駐車場からも見えるのですが
家と家の間になって
小さく見えてしまうんです


坂を少し上がっただけで
ものすごい大きな富士山が見えるなんて
超サイコー

富士山

日が沈んでからの富士山です
この時間帯
本当にキレイです


おうちに帰ってから外を眺めたら・・

なんと

ベランダから右の方角に
大きな富士山が見えてました


引越しをしてきて1週間

富士山が見えるんじゃないかなぁ・・と
いつも西のほうを見てたのですが
一度も見たことが無く


YUKIちゃんは
マンションの真横にあって
見えないんじゃないかって言ってたのですが


今回初めて
家からも富士山が見えることに気がつきました


左下側が少し
建物で隠れてしまうのですが

それでも
結構大きな富士山なので

なんかテンション上がりました


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
(応援クリックもありがとうございます)


mimi・koto | 【2011-10-17(Mon) 15:36:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんばんは(^-^)

週末、車でウロウロ出かけたのですが、かなか便利な場所だなぁ~と実感してます。
お散歩も初めて出たのですが、富士山がキレイに見える場所が多くて感激でした☆
住宅街なのに、景色も良いですね。
ただ、車が通る場所ばかりで、ロングリードで歩ける場所が見つかってないんです^^;

教会、一番高い所にありました!(^-^)
あの辺まで歩くと、息切れしました(笑)
2011-10-18 火 23:17:14 | URL | POPO #- [ 編集]
こんばんは(^-^)

富士山が見えるだけで、得した気分って言うか何て言うか(*^^*)(笑)
「あっ今日は見えてる♪」って思いますよね(^-^)
最近はホント、ポトっと日が落ちちゃうので
あっという間に暗くなりますね。
mimiが夜ご飯の時間を、1時間間違えて知らせてくれてます(笑)

富士山の写真、久しぶりにボーっと撮りました。
撮った自分も最近のバタバタから開放された気分でした(^^ゞ
2011-10-18 火 23:10:19 | URL | POPO #- [ 編集]

POPOさんこんばんは^^ゞ

お引越しから一週間土地柄に慣れてきましたか?富士山こんなに見えたんですね^^
家からは昔は丹沢が見えたんですが家々が3階建てになり見えなくなっちゃいました^^;
協会は一番高い所にありませんか?何か意味があるのかもしれませんがここ○○路だったりします^^
よく昔から富士山が見える地域に地名で「富士見」と言う名称が付いていますがここもなかなか素敵な富士山ですね^^
2011-10-17 月 21:57:12 | URL | ポッピングポッパー #depbjF66 [ 編集]

おお~富士山が見えるのはいいですね~♪
富士山がキレイに見える日って、なんかテンション上がっちゃいます(*≧∀≦)ヒャホ~♪
夕暮れの富士山、写真に撮ろう撮ろうと思っているのですが、気が付くと外が真っ暗で・・・(-_-;)
最近急に日が落ちるの早くなりましたよね~。
でもPOPOさんの写真でめっちゃ癒されました~(*'∀'人)
2011-10-17 月 21:05:58 | URL | ミルクママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する